2007年09月17日

錦帯橋と岩国城

一ヶ月前のことなんですが、8月13日に山口県岩国市にある錦帯橋へ行ってきました。
福山サービスエリアまで嫁の運転でこわごわ・・・
(なんせ教習所以来高速道路は運転したことないそうで・・・)

まあ無事に7年ぶりに岩国に着きました。

錦帯橋
錦帯橋と岩国城

妻も私も2度目なのですが、渡ったのは初めてです。
お盆なので観光客が多いかなと思ってたのですが、そうも多くなかったです。
(5月に行ったかずら橋のほうが断然多かった。)
お天気がよくってすごく暑かったです。




続きを読む
posted by ミッキー at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お城の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

PCの掃除

PCのファンの音がうるさくなったので、カバーをはずしてお掃除しました。
CPUファンにホコリがいっぱいで・・・
(まあいつものことですけど)
掃除機で吸ってHFC−152aガスで吹っ飛ばして・・・
PC立ち上げたら。まあ静かなこと。
もっと早くやっておけばと思う今日この頃。

さて、そろそろ実家に留守番に行きますか。
posted by ミッキー at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

とりあえず・・・

天橋立に行くことにしました。
あと、京都の美山が候補に上がってます。
一泊か日帰りかも未定です。
出発日も未定ですが・・・
posted by ミッキー at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行計画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

