2005年12月22日

『香川首都化計画』アクセスUP計画!

天才ブローガー香川太郎さんが運営中の『香川首都化計画』が香川太郎さんのPC不調により人気ブログランキングの結果が低調気味です。
日本の首都にはなれなくとも道州制導入後の四国州の州都に高松市が選ばれるためには常にランキングの四国1位をキープしておかなければ・・・・・

私的にはこのへんの記事がすごーく面白かったと思います。
ぜひ一度覗いてみてくださいませぇ〜

みなさんクリックよろしく!

もしかしたら道州制.com四国太郎さんと同一人物なのか?

ちなみに私は中四国州の州都なら岡山市がいいと思ってます・・・




posted by ミッキー at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ローカル社会・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッキー本部長の弛まない努力、感激致しました(T T)

これから、任天堂DSで脳を鍛えて香川を都にする方法を考えます。

で、でも何で岡山市?
ふふふ、ミッキー本部長に辞令を出そうかな、、、。
Posted by 香川太郎 at 2006年01月11日 23:22
>香川太郎さんへ
瀬戸内の各都市で仕事をしてみての感想なんですが・・・
本来なら広島市だと思いますけど、岡山市は中四国の各主要都市への交通の便がいいのと、未開発の安い土地が沢山あるからです。
(可能性を秘める都市っうとこです・・・)
Posted by ミッキー at 2006年01月11日 23:49
私は、桑田さんの「勝手に八十八箇所」が
好きです。

それと、自転車で鬼退治。

まさか本当にリクエストにこたえてくれると
思って無くていっぺんにファンになってしまいました。
Posted by みけ at 2006年01月12日 18:51
>みけさんへ
女木島を題材にした歌のハズなのに女木島が出てこなかったですよねぇ〜

♪女木島が見えてきたぁ〜オレの家は屋島ぁ〜
と、歌うのかと思ってましたけど・・・
Posted by ミッキー at 2006年01月12日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10916624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

