2006年01月14日

焼肉なかむらオフ会やりましょー

以前から私のブログでも話題にしておりましたが、炭火焼肉なかむらさんでのオフ会を予定しております。
場所は香川町の本店ではなく
新しいお店の屋島店高松市屋島西町2484-4 1F
営業時間 17時〜23時、日曜・祝日16時〜22時(各30分前LO)
こちらのお店で予定しております。(曜日は日曜日で・・・)

こちらのオフ会は新年会的要素が強いのでお気軽にエントリーしてくださいませぇ〜

nawoko先生による関数電卓ショーも見れるかもしれません。
場所がわかりにくかったら私に聞いてくださいね。

posted by ミッキー at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
参加するので、よろしくー!
お願いします♪

母親がコレステロールやら血糖値やら健康診断でひっかかって、最近粗食な日々だったので
とても楽しみです。
Posted by nawoko at 2006年01月14日 22:44
>nawokoさんへ
エントリーありがとうございます。

たまにはこってりしたものも食べたいですよねぇ〜
(毎日こってりラーメンはキツイですけど・・・)
Posted by ミッキー at 2006年01月14日 22:48
”なをこの愛する数式”
を入力していきます。
Posted by nawoko at 2006年01月24日 12:09
>nawokoさんへ
なをこ博士の愛した数式ですねぇ〜
楽しみにしております。
http://hakase-movie.com/
Posted by ミッキー at 2006年01月24日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

