2009年05月04日

てくてくと・・・

てくてくと
ああてくてくと
てくてくと
今日は志度の町をてくてくしてきました。
志度寺を出たところで、多肥上町の『たむら内科』の院長先生にお会いしました。
(昨年、ピロリの除菌でお世話になりました。)
(あの後、病気になっても風邪ぐらいなんで病院に全く行ってないですが・・・)

スーパー○中では、長尾のF澤明君らしき人を見かけました。
坂の上のS社にまだお勤めなんでしょうか・・・
また後日T井君にでも聞いてみます。
(まこっちゃんは組合の偉い人になっているそうですが・・・)
もう一人見覚えのある人がいましたが、名前もわかんないですわ・・・
まあ、いろんな人に会えますね○中って・・・

とりあえず明日はY電機で500円券を使用する予定です。
後は未定・・・・・・・
posted by ミッキー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118635814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。