2006年01月26日

おすしがたべたい・・・・・

『寿しどころ だるまや』さんでお寿司が食べたいです。
高松市木太町3区1849
営業時間 17:00〜23:00
定休日  水曜
焼肉オフもまだ先ですし・・・
posted by ミッキー at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 だるまやさんって,あの飲食店が集まってる100円寿司(だっけか?)のところでしょうか?
 私はそのとなりの『ろざん』でたまーにラーメン食べます。ぼちぼち近所なので。
 ちがってたらはずかしー。
Posted by ぺーまる at 2006年01月27日 00:04
>ぺーまるさんへ
高信さんの近所のとこですよね。
たぶん正解だと思います。
そのうち合流しますか?
Posted by ミッキー at 2006年01月27日 00:26
お寿司、いいですねぇ〜。
ウチには食べ盛りのコブタたちが3匹(人)居ますので、くるくる回るところしかいけませーん。(^^;;
たまには壁にかかったお品書き見て注文するおすし屋さんに行ってみたいものです。(^^)


Posted by 典子@キングフーズ at 2006年01月27日 10:02
>典子@キングフーズさんへ
回ってなくておいしくてそんなに高くないお店ですよ。
ぜひ、ついでにネズミも連れて行ってください。
Posted by ミッキー at 2006年01月27日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

