2004年12月08日

メールフォーム利用させていただいてます。

いつもお世話になってます『ふぉーむまん』さんのメールフォームについての記事です。
私のブログでは『みっきーへの伝言BOX!』と、表現しております。

ふぉーむまんさんの説明をコピーします。

1.メールフォームの仕組み
「メールフォーム」とは、すなわち、
広大なインターネットの世界に置かれた、「自分専用の郵便ポスト」のようなものです。
メールフォームを作ってそのURLをインターネットに公開しているだけで、興味を持った方からのお便りが、メールフォームを通じてあなたの元へと届きます。

ふぉーむまんでのメールフォームの仕組みは
Aさんが「メールフォーム」をふぉーむまんで開設する。
Bさんが「Aさんのメールフォーム」を通じて、メールを送信。
ふぉーむまんがBさんの「送信内容」をしっかりキャッチ!
Aさんのメールアドレスへ配送。
メールフォームの設置者であるAさんのメールボックスに、ふぉーむまんを経由したBさんからのメールが届く。
という流れで、メールの受付・配送を行っています。

以上が『ふぉーむまん』さんの説明です。


>ミッキーへ伝言したい方へ
(しーちゃんも含みます。)

☆非公開の伝言は
『ミッキーへの伝言BOX!』をクリックしてください。

そして、
@お名前 *
Aコメント *
BE-mail
CURL

*@・Aは必須事項です。

メールでの対応を希望される方は、Bにメールアドレスを記入してください。
(コメント欄にもメール希望とご記入ください。)

上記項目を記入後(@・Aは必須ですよ。)

『内容確認』をクリックしてください。
内容がよろしければ『送信』をクリックしてください。
その時に送信者のIPも送信されます。

お急ぎの場合は、記事のコメント欄に「伝言しました。」と、記入してください。
急いでメールBOXを確認しますので・・・・・

ただし、ご期待に添えない場合もあるかもしれませんが、その場合はご了承くださいませ。
怒らないでくださいねー (^◇^)


☆公開してもよい内容は、(なるべく新しい)記事にコメントしていただいて結構です。
内容と関係なくても結構です。

ただし、著しく不適切だと私が判断した場合は削除させて頂きます。
(コメント禁止IPに指定させていただく場合もございます。)


いたずらはご遠慮くださいませ・・・
(シャレで済む範囲ならOKですよ。)


posted by ミッキー at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | PC関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。
携帯からも見えるんですね(嬉)
落ち着いたら送りますね。その際は宜しくですm(__)m
Posted by しーちゃん at 2004年12月08日 21:40
>しーちゃんへ
すみません。携帯から見えるかどうか未確認です。
見えてるのならいいのですが・・・・・
Posted by MICKEY at 2004年12月08日 21:49
友達100人もいいけど、百人力の友達一人もよくない?

まぁ、つんつんしていたり、羨ましさあまって憎さ百倍になっているうちは、一生両方手に入れられないけどね
そういや私不思議なポッケにパトロール隊持ってるんだよな。

ちなみに私の元カレ、インターネット関連の犯罪を専門に取り扱ってる弁護士なんよ。今じゃすっかり縁遠い友達だけどね、それでもなんかあったらすぐ助けにきてくれる。

お廻りと弁護士が不思議なポッケに入ってるって力強いぞ。

ああ、やっぱり友達っていいもんだ。能力の貸し借りがタダなんだもん

それにみんな早く気づけばいいのにね。

気づかないうちはツケもたまる一方(一報?それとも一法?)だ

ね?
Posted by ササクレYUKO at 2004年12月09日 21:13
>ササクレYUKOさんへ
もし百人力の友達がこの世に存在するとしたら・・・・・
そんなお方を100人友達にしたいですね。
(イヤミで言ってるのじゃないですよ。)

@1つの取引先で年商100億円の会社
A100取引先で年商100億円の会社
管理するなら@番の方が効率がいいでしょうが、
私はAの会社のほうに魅力を感じます。

リスクヘッジをしつつも可能性を追求する男ですから。
(だれか軽く突っ込んでください。)

以前尊敬する上司から「医師・弁護士・僧侶の3人の信頼できる友人を持ちなさい。」と、言われました。
後2人加えるとしたら税理士さんと一生添い遂げられるよき伴侶でしょうか?

☆★☆大勢の方のコメントお待ちしております☆★☆





Posted by MICKEY at 2004年12月09日 23:36
あと二人、私は按摩と石油王がいい

Posted by ササクレYUKO at 2004年12月10日 01:04
>ササクレYUKO
マジメに答えていただきありがとうございました。
アラブ系の石油王がタイプでしたね・・・
Posted by MICKEY at 2004年12月12日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。