2004年12月16日

広島風お好み焼きを食べました。

以前記事にしましたお好み焼きを食べてきました。
今回は、広島風です。(前回の宣言どおり?)
お店は前回と同じお店です。

そばモダンの大を注文しました。
うーーーーん。美味しいのは美味しいですが・・・


やはり私は関西人ですからぁーーー


ハイ、ハイ、次回は関西風の大ですよ。(フワフワの・・・)
posted by ミッキー at 21:29| Comment(16) | TrackBack(0) | おいしいもの情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわふわのお好み焼きって美味しいですよね〜(>_<)
Posted by 素直 at 2004年12月16日 21:34
大阪のは食べたことがあります。凄い美味しかったですよー。
広島のは、まだないです。食べてみたいですねー。
Posted by 心太 at 2004年12月16日 21:50
>素直さんへ
はい、おいしいですよ。
『蒸らす』事によってフワフワになるようですね。
ぜひ行ってみてください。
Posted by MICKEY at 2004年12月16日 23:16
>心太さんへ
ぜひ一度お試しください。キャベツの蒸し焼きクレープを・・・
Posted by MICKEY at 2004年12月16日 23:17
今日はテレビでもお好み焼きをやっていました! う〜ん、お腹が減ってきたー(^^;
Posted by じもん at 2004年12月17日 01:33
いいなあ お好み焼き!! お好み焼きとかたこ焼きって無償に食べたくなる時がある。大阪行った時屋台で並んで食べたなあ・・・
Posted by 由美子 at 2004年12月17日 07:56
そういえばうちの子は
バレンタインのチョコ溶かすのも
大騒ぎで夜中までかかるのに
たこ焼きはうまいですよ。さすがでしょ?
たこ焼き器一家に一台・・案外マジかも。
へ?私?だしとって具用意して準備して
ジャ〜っと流し込んだら「まかせた!」
ってルンルン待ってます。
あのクルッってまわすの下手なんだもの。
しくしく。
母が生きてた頃実家お好み焼き屋で
最悪余ると晩御飯こればっかで
逆にトラウマになって食べれない時期が
ありました。
「大阪で〜生まれたぁ〜女やさかい〜」・・より。
Posted by Ageha at 2004年12月17日 12:12
>じもんさんへ
結構冷凍のも美味しいですよね。
非常用に5枚ぐらいキープしましょう。
Posted by MICKEY at 2004年12月17日 15:10
>由美子さんへ
知らないトコではタダではなかなか食べさせてもらえません。
人気者のオレンジャーである由美子さんならでは?かと・・・
Posted by MICKEY at 2004年12月17日 15:13
>Agehaさんへ
羨ましい・・・私、お好み焼き毎日でもOKです。
(過去にそういう生活してました。)
Posted by MICKEY at 2004年12月17日 15:15
認めたくないものだな。重なっていないお好み焼きはというものは・・・。byシャア

お好み焼き食べたくなったよぉ!
カレーを食べたくなったり、ラーメンだったり・・・忙しい、忙しい。さすが師走です。

阪急・門戸厄神の駅前に出ていたたこ焼きの屋台がサイコウに好きでした。もう15〜6年前の話。
Posted by のろろ at 2004年12月17日 17:34
お好み焼き食べたくなりました。
静岡に出来たお好み焼きチェーン「道とん堀」
行ってみます。

>のろろさん
シャアに言わせてみたいです。
Posted by パーシー at 2004年12月17日 18:18
>のろろさんへ
アイデア料理だと思いますよ。
クレープとお好み焼きのいいとこ取りの・・・

Posted by MICKEY at 2004年12月17日 22:28
>パーシーさんへ
大手チェーン店らしいですね。
ぜひ感想をお聞かせください。
Posted by MICKEY at 2004年12月17日 22:28
おぉ、道とん堀なら我が家の近くにもありますよ! 行ってみなければ(^^)
>ミッキーさん
たこ焼きなら常時冷凍庫にストックしております☆
Posted by じもん at 2004年12月18日 00:12
>じもんさんへ
了解しました。
今度遊びに行ったときに事実かどうか確認させていただきます。
(そこまでする必要性は?)
Posted by MICKEY at 2004年12月18日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1314651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

