2004年12月19日

クロレッツにはまってます!

先日初めて買ったクロレッツ(Clorets XP)
美味しいですね。このガム!160g入りのボトルですが。

自分の部屋用にはこれにします。
もう他のは噛む気がしませんね・・・・・

だれかプレゼントしてください。
(箱で・・・)



posted by ミッキー at 02:22| Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいもの情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このビンはスーパーで見た事がありますね。
外国風だな〜と思う私は年がいっている証拠・・・(汗)
美味しいんですね。
私も買ってみよう♪
Posted by Ray at 2004年12月19日 12:42
>Rayさんへ
ぜひお試しくださいませ。
ロッテの韓流CMのよりもいいですよ。
(あれはもう止めます。)

ここは外資系のようですね。
(イギリスらしいです。)

Posted by MICKEY at 2004年12月19日 13:33
今日思わず買ってしまいました(笑)
何種類もあったんですが、
「あ、そーいえば・・・コレコレ!」
って感じで。
これはすごい広告だ!(ブログ効果?)
Posted by はるか at 2004年12月19日 21:12
>はるかさんへ
いろいろ食べ比べてみてくださいませ。

ちなみに私、税込み659円で買ってます。
高いところは732円です。



Posted by MICKEY at 2004年12月19日 21:33
659円ですか!安いですね。
もうちょっと安いトコ探さなきゃ・・・
他のも値段的には大して変わらなかったです。
前はピュアホワイトのマスカットをチョイスしました。
パッケージがキラキラしてたもので(笑)
Posted by るか at 2004年12月19日 22:30
>はるかさんへ
ロッテのキシリトールガムのボトルをいろいろ試したのですが、どうもしっくり来なかったのですよ。
メインはノータイムなのですが、発売中止なのかも・・・

いまでは、クロシッツの柔らかさか快感になってます。
Posted by MICKEY at 2004年12月19日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

