2004年12月22日

うーん・・・迷いますねぇ〜

キャドバリー・ジャパンのガムを3種類買ってきました。
クロレッツXP オリジナルミント ボトルL
クロレッツXP クリアミント ボトルL
リカルデント・ガム さわやかミント ボトルL

いま食べくらべています。どれも美味しいですね・・・・・
甲乙付けがたいぐらいです。

とりあえず全部合格です。


キャドバリー・ジャパン蒲lへ
 そろそろ箱で送ってくださいませ・・・・・
posted by ミッキー at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれもボトルで購入とは!!
口が淋しいんですね・・・
ミントキャンディはお好みではないんですか?
Posted by Ray at 2004年12月22日 19:43
>Rayさんへ
面倒なので今年の分の買いだめのつもりです。
(足りなくなるかもしれませんが・・・)
アメはNGですので。(ノド飴はOK。)
Posted by MICKEY at 2004年12月22日 19:51
この中ではリカルデントが一番好きです。
仕事中に眠気覚ましにガム噛んでます。
よく意識を失くすんです。
眠たがり屋なので。
Posted by パーシー at 2004年12月23日 00:10
>眠たがり屋のパーシーさんへ
ブラック何とかじゃダメなのですか?
私あんまり辛いのは好きじゃないのですが・・・

Posted by MICKEY at 2004年12月23日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

