2004年12月26日

波田陽区&青木さやかが紅白初出演!

波田陽区さん&青木さやかさんが紅白初出演だそうです。
gooのNEWSからです。

応援ゲストとしてだそうですが、

楽しみが増えました。
posted by ミッキー at 16:37| Comment(2) | TrackBack(2) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人ともかなり辛口な舌をお持ちなので楽しみですね〜(青木さんは最近流れのままのボケが多い気がしますが…)
Posted by じもん at 2004年12月27日 11:23
>じもんさんへ
意外とお二人ともあがったりして・・・
(吉本軍団が出ないのが残念!)
Posted by MICKEY at 2004年12月27日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1400027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

波田陽区と青木さやかが紅白初出演
Excerpt: 斬る相手を「くれぐれも」間違えない様に
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2004-12-26 20:54

波田陽区
Excerpt: 波田陽区波田 陽区(はた ようく、1975年6月5日 - )は、山口県下関市出身の日本のお笑いタレント。本名波田 晃(はだ あきら)。ワタナベエンターテインメント所..
Weblog: なごみの部屋
Tracked: 2007-10-03 03:22
×

