2006年03月08日

広大な空き地を見て・・・

四万二千平方メートルの広大な空き地を見て思ったんですけど・・・
ここってほんまに人来るの?

四国新聞ニュース
高松に大型商業施設を出店へ

私はあまり行きそうにないですねぇ〜
posted by ミッキー at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ローカル社会・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今朝,通勤中のラジオでききましたよー。
 どこの店に行くかは,消費者が決めることだとはいってましたが,それはそうですが,そうなんだけどだけどだけど・・・。
 はぁ〜・・・って感じがしています。
Posted by ぺまる at 2006年03月09日 00:28
>ぺまるさんへ
私の場合、『夢タウン』すら行きませんからねぇ〜
もっぱらレインボー界隈です。
Posted by ミッキー at 2006年03月09日 20:11
浜松市ではイオンは大人気でした。
周辺は大渋滞。
まあ、他に行くところがないからでしょうけど。。

高松は買い物行くところがたくさんありますからねぇ!
Posted by nawoko at 2006年03月09日 23:59
>なをこさんへ
通常『買い物』という言葉から連想するのは・・・○ナカです。(あまり行きませんけど。)

私の場合、よく行く店はここ数年ほとんど変わらないですねぇ〜

Posted by ミッキー at 2006年03月10日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

