2005年01月13日

ヤクルト・ジョアを買ってきました。

コンビニへ行ったら5本パックのヤクルトしか置いてなかったので、大手スーパーマーケットまで探しに行きました。
ヤクルトの姉妹品がいろいろ出てたのですね。
知りませんでした。
まあとりあえず、以前の記事に書いたように

ジョアを買ってきました。

ストロベリー味を一つです。
ちなみにマックシェイクはストロベリーしか買いません。
(キャンペーンでナイ時は買わずに帰ります。)

まあ前置きはこのぐらいで・・・・・・
強引な展開ですみませんが、古田敦也さんのブログ
トラックバックするためにジョア買ってきました。
現在TB数789です。

みなさまもご協力くださいませ。
posted by ミッキー at 21:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事書いてTB撃っておきました。
なんか無理やり書きましたが、TBすごいことになってますね。
Posted by パーシー at 2005年01月13日 23:29
>パーシーさんへ
ご協力感謝いたします。
このご恩は、ヤクルト1本でお返ししたいと思います。
(ジョアでもいいですけど・・・)
Posted by MICKEY at 2005年01月13日 23:36
ジョアとかヤクルト、小さいときによく飲んでました。大きくて強くなる(?)健康飲料〜♪

あと、フルタセコイアチョコレート!このチョコもよく食べましたwww
Posted by ムラ茶 at 2005年01月14日 00:23
>ムラ茶さんへ
どんどん食べたり飲んだりして大きくなってくださいませ。
(責任は取りませんが・・・)
Posted by MICKEY at 2005年01月14日 01:26
はじめまして。
無意味にTBしてみてから、このブログに気付きました。
どんどん数が増えてますね。
Posted by cramdown at 2005年01月14日 02:59
>cramdownさんへ
いらっしゃいませ。
今見たらTB873でした。
924まであと少しです。
今日中に抜いちゃうのじゃないのでしょうか。
これからも頑張りましょうね。
Posted by MICKEY at 2005年01月14日 11:58
今度は「ヤクルト(ジョア)教」が
発足しそうですね。
信者多そう・・?!
Posted by Ageha at 2005年01月14日 12:10
ダブルですいません。
見ようと思ったらメンテナンス中でした。
また、行って見ます。
でも関連記事書くのってムズイよぉ〜。
みんなどうしてるのかな?TB。
Posted by Ageha at 2005年01月14日 12:12
>Agehaさんへ
信者多いハズですよ。
(信者というか関係者が・・・・・)
Posted by MICKEY at 2005年01月14日 12:32
>Agehaさんへ
古田さんのブログは見れましたよ・・・
どちらがメンテ中でしょうか?
Posted by MICKEY at 2005年01月14日 12:33
私がアクセスした時にso-net blogの文字が
デデーンとあってメンテ中ですって。
うちのPCがおかしかったのかな?

さっきみてきたら893!
こんな事してるあいだにもふえてるのね。
すごいすごい。
Posted by Ageha at 2005年01月14日 17:44
>Agehaさんへ
現在916TBでした。
あちらは931TBです。
もう少しですよ。がんばりましょー
Posted by MICKEY at 2005年01月14日 23:14
Wardle, 33, said in a statement that this version of events currently being reported is false although that he cannot talk about the specific allegations due to the investigation. He said he, his coaches and people are all cooperating having an independent investigator looking into the matter.
Posted by ケイトスペード 財布 新作 at 2013年08月11日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

