2006年04月27日

待ち受け画面

今現在の私の携帯の待ち受け画面です。

鎌倉大仏(写メ).jpg

タイトルは『日光浴中の鎌倉大仏様』っう事で・・・
ヨロシクぅ〜〜〜





久しぶりによく歩いたので、足が痛くなりました・・・
でも、とても楽しかったです。
posted by ミッキー at 02:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ち受けにしたかったのは大仏なの?
それとも・・・?
Posted by のろろ at 2006年04月27日 12:17
・・というか待ちうけにするくらいですから
中央の女性はだ〜れ?
・・・これでは
他の子にばれないように
「別のクラスの好きな女の子の写真を
こっそり買っちゃいました」〜的に
見えますよん・・・?!
Posted by Ageha at 2006年04月27日 16:24
この写真を見ると、中央の女性の頭の上に大仏が浮いているようにみえませんか?
Posted by Go@Y at 2006年04月27日 23:59
見える〜!
女性に手を上に上げてもらって
「大仏を持ち上げました!」
って写真にすれば良かったのに・・・。

え?そんな写真にはできません?
そうですよねぇ。
そんな雰囲気じゃないですもんね。
Posted by のろろ at 2006年04月28日 11:58
ん?
もしかして4月1日の女性(ひと)?
最近のミッキーさんは謎解きがおおか〜(笑)
Posted by 栃麺坊 at 2006年04月29日 10:10
4/1のエイプリルフール記事は、実は、本当だったってコトかしら???
Posted by きよきよ at 2006年04月29日 23:06
まさか通りすがりの女性ってことはないですよね。。。。自己開示の低いミッキーさんが彼女の写真をだすとなると、、よっぽど愛してるってこと??
真実はいかに??
Posted by nawoko at 2006年04月30日 19:42
>のろろさんへ
仏像フリークの私としては、奈良の大仏様を待ち受け画面にしたかったのですが、なにせ屋内ですので・・・うつりがねぇ〜
で、写真うつりのいい鎌倉の大仏様を・・・
(ご利益があるように毎日拝んでます。)
Posted by ミッキー at 2006年04月30日 20:56
>Agehaさんへ
見てのとおり大仏様と観音様のツーショットです。
Posted by ミッキー at 2006年04月30日 21:00
>Go@Yさんへ
これは大仏様の空中浮遊の写真ですよぉ〜
Posted by ミッキー at 2006年04月30日 21:02
>のろろさんへ
次回はそうしたいと思っております・・・
Posted by ミッキー at 2006年04月30日 21:03
>栃麺坊さんへ
ええ、こちらは私の尊敬する方々です。
(なんてったって大仏様と観音様ですからぁ〜)
Posted by ミッキー at 2006年04月30日 21:07
>きよきよさんへ
真実は一つですよ・・・
(得意技はダブルミーニングですけど。)
Posted by ミッキー at 2006年04月30日 21:09
>nawokoさんへ
通りすがりの方のハズないでしょーに。
(大仏様が通りすがったら面白いですけど・・・)

敬愛してますよぉ〜
Posted by ミッキー at 2006年04月30日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

