2005年02月05日

新型ヴィッツの試乗へGO!

新型ヴィッツの試乗に行ってきます。楽しみですねぇ〜
NETZ店は店舗数が増えてますからね。
(旧トヨタオート店→ネッツ店と旧ビスタ店ですからね。)
現状では一番便利がいいですよね。
私は最低でも2回乗るつもりですよ。
(日産ノートブルーステージレッドステージで併売ですから。)
こちらもダブルチャンスで・・・
今日からキャッシュバックのイベントらしいですね。
10万円ですか・・・魅力的ですね・・・


日産ノートのレンタカーで面白いイベントしてますよ。
もっと早く気づけばよかった・・・

ヴィッツとノート両方乗り比べて見ます。
感想は今日中にUPしたいと思います。


posted by ミッキー at 09:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 新型ヴィッツ&ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日産ファン(というかアンチトヨタ)の僕はNOTEがお勧め!
国内第2位のメーカーですが、なんだか「目の付け所がシャープでしょ」的に思えてなりません。
運転するのを楽しみたいなら日産で、安心して快適ドライブが良いならトヨタで決まりですね。
Posted by のろろ at 2005年02月05日 10:06
>のろろさんへ
今度のヴィッツのキーワードは安全性ですね。
(それしか記憶に残ってないです・・・)
Posted by MICKEY at 2005年02月05日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 日産・ブルーステージ日産・ブルーステージ(Nissan Blue Stage)は、日産自動車の国内販売会社網の区分けのひとつ。ロゴマークの色は青で、空と水をイメージした波形のパターンを配したデザインと..
Weblog: 日産自動車が好きやねん!
Tracked: 2007-09-14 11:21
×

