2006年06月01日

素朴な疑問?

39度3分の熱がある患者を診察して、血液検査・検尿・検便等をしない医師は一体何%いるのだろうか?
(インフルエンザの検査はしてるけど・・・)
原因不明で帰宅させられる人間の身になったことあるのかな?
『病気を治すのが大切で原因究明をするのが大切な事なのじゃない。』と、いう言葉でみんな納得してるのかな?



おれは納得いかんぞぉ〜〜〜







まあ、S市民病院と飲食店にはあまり行かんようにしとくわぁ〜〜〜
posted by ミッキー at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してて、ヤホー♪と
遊びに来たら、なんだか大変なことになってて。

そやね〜、集団食中毒ってすぐニュースとかでドーッと騒ぐけど、
個人で食事に行くケースもあるし、
同じもの食べてもたまたまそのメニューの中の
それだけ食べなかったからセーフのひとも
・・実際食べてもタイジョブだったひと(!)もいたりすると
なかなか自分の病状を把握してもらえなくて、困っちゃいますね。

熱は下がったみたいと書かれてますが、
今どないですか?

自分がしんどいだけじゃなくって
他にも苦しんでるひといるかもよって
言うてるのに、
薬だけ出して「次のかた〜」じゃ
あんまりですね。

お大事になさってくださいませ〜・・・。
Posted by Ageha at 2006年06月02日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

