2006年08月17日

けっこういける・・・

KIRINのどごし<生>飲んでます。
けっこういけるんでないかい?
とりあえず一口目にはビールかと思いました・・・
一口目だけですけどねぇ〜
なかなか美味しいですよ。

飲んだことないのに人にあげたんですけど・・・
気になって自分で買って飲んでみました。





やっぱキリンさんが好きですぅ〜

大豆たんぱく万歳ぃ〜

ええ感じで酔ったのぉ・・・・・

posted by ミッキー at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッキーさん、お久しぶりです。
「のどごし生」んまいでしょ。「雑酒」の中では一番ビールっぽい味わいだと思いますね。でも酔いの回りも何故か早い気もするんですね。私、それ飲んだ日はいつもやられてます(笑)
Posted by 讃遊亭禅楽 at 2006年08月22日 06:43
>讃遊亭禅楽さんへ
お元気そうですね。
サッポロドラフトワンのほうが美味しかったような・・・
Posted by ミッキー at 2006年08月23日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22475199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

