2005年03月06日

オーシャンアロー

熊本新港⇔島原外港はオーシャンアローに乗りました。

ocean-arrow-600-450.jpg

オーシャンアローのりばです。

待ち時間が長かったので退屈でしたよ。
2月なのに暑くて寒がりの私が半袖になってました・・・
さすが火の国熊本?

熊本フェリー鰍フHP
熊本県のフェリーのリンク
posted by ミッキー at 23:14| Comment(4) | TrackBack(1) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しつも〜ん。
只今休暇中ですか?
それともお仕事で出張ですか?
それとも最近旅行に行ったとこ全部
写真UPしてアルバムっぽくしてますか?

天草→魔界転生→窪塚洋介になる人。
わたしだけ?

こちらが風邪をひくと枕元でロザリオを
じゃらじゃらとやりながらお祈りしてた
娘のちっちゃい手。
カトリックの幼稚園時代の話ですが。
・・あの頃はよかったよな〜って遠い目。
Posted by Ageha at 2005年03月07日 12:18
>Agehaさんへ
昨年の2月に行った九州旅行の写真をUPし続けてます。
後3枚ぐらいで終わりますけど・・・
Posted by ミッキー at 2005年03月07日 12:32
写真をアップすると、そのページが楽しげにみえてきますね。
九州が終わったら、次シリーズはどこでしょう?

>Agehaさん
魔界転生と言えば沢田研二ですよ。
ジュリーの「うはははははは・・・」という笑い声が忘れられません。
Posted by のろろ at 2005年03月07日 13:34
>のろろさんへ
すみません。九州のみです・・・・・
(ネタ切れ寸前)
Posted by ミッキー at 2005年03月07日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2285757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 熊本フェリー熊本フェリー (くまもとフェリー)とは、有明海の島原湾水域に航路を持つフェリー会社。九州産業交通ホールディングス|九州産業交通グループの関連企業である。.wikilis{font-size..
Weblog: 運輸会社
Tracked: 2008-02-17 18:42
×

