2006年10月22日

とりあえず写真だけでも・・・

もう帰国して2週間たってますけど・・・
なかなか整理がつかなくって。
まあ、とりあえずエアーズロック(ウルル)の写真だけでもUPしときます。

エアーズロック夕景800.jpg

エアーズロックの夕景
posted by ミッキー at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、お帰りなさい!!
エアーズロックに行かれたんですね。
また、他のおノロケ話(写真)も楽しみに
待ってますね。

我が県の人もついに?なられたようですね。
(何も一方ないですが…) 
Posted by きよきよ at 2006年10月22日 20:08
>きよきよさんへ
まあ写真はボチボチとUPしていきたいと思ってます。
Posted by ミッキー at 2006年10月22日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

