2007年06月10日

かずら橋

かずら橋.jpg

いまさらですが、GWにかずら橋に行ってました!!
2度目なんですが、以前行ったのは、20年以上前。
横桁しかない足もと隙間だらけ+揺れ揺れ構造で、渓谷に落ちそうで・・・・・
めちゃくちゃ怖かったのを覚えています。
今回は以前の恐怖感が増長されていたのと、足もだいぶ大きくなったので、思ったよりも怖さはありませんでした。
逆に初かずら橋で甘くみていた人達もたくさんおり、サンダルやピンヒール、小さい子供連れ等々、後悔と恐怖の悲鳴を上げながら渡ってました。

みなさんもかずら橋を渡りに行くときは気をつけてくださいね〜
posted by ミニー at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

