2007年06月10日

イオン高松で奇跡を見た・・・

おもろかったわ〜〜〜
イオン高松でミラクルひかるさんをみてきましたよ。
宇多田さんにそっくりでした。
(本人見たことないですけど。)

ミラクルひかる@.JPG


ミラクルひかるA

宇多田さんのマネ以外は微妙でしたけどね。
とても楽しいひと時でした。

さて、明日からもお仕事ガンバロー!
posted by ミッキー at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モノマネおもしろそうですね^^
Posted by むらちゃ at 2007年06月11日 12:02
はじめまして、私も1時の回を見てました^^
たしかに宇多田ヒカルそっくりでしたねえ。
特に最後のパーカーを着てるのが・・・^^
私的には”オセロの黒い方”のものまねが似てると
感じました。^^長澤まさみは・・・ちょっと
やりすぎでした。ただの馬鹿な子になってましたから(爆)
Posted by 慶。 at 2007年06月12日 11:12
>むらちゃさんへ
面白かったですよ。
もっかい行きたいぐらいです。
Posted by ミッキー at 2007年08月16日 00:32
>慶。さんへ
そうですね。中島さんも似てましたね。
もっと近くで見たかったです。
Posted by ミッキー at 2007年08月16日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

