2005年06月20日

高松でのお昼ごはんといえば?

やはりうどんですか?

ほかに何かないの・・・・・・・

味の時計台とか・・・
天下一品とか・・・
(まあこれって県外のチェーン店ですが・・・・・)

山田屋と庵治町めぐりなどもいいかも・・・

posted by ミッキー at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいもの情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「味の時計台」…結構味が濃すぎてやられますよ。血圧が高めの方はご注意を。私たちは「味の処刑台」と呼んでます(笑)
Posted by 讃遊亭禅楽 at 2005年06月20日 08:20
うどん駄目ですか〜(T_T)
久しく食べてなかったし、美味しいとこ知らなかったからつい(^_^;)
Posted by 素直 at 2005年06月20日 12:54
>讃遊亭禅楽さんへ
コテコテ大好きなので・・・・・
(今お客さんが多くって行けないのです。)
Posted by ミッキー at 2005年06月20日 20:48
>素直さんへ
ダメじゃないですよ・・・・・・・
『山かつ』もいいかなぁ〜〜〜って・・・
http://www.yamanoce.co.jp/yamakatsu/
Posted by ミッキー at 2005年06月20日 20:53
うまいうどんが食べたいですよー。

香川出身の友達いわく、やっぱり違うらしい・・・。

どんなに違うものなのか食してみたいものです。
Posted by Xform at 2005年06月21日 02:46
>Xformさんへ
ぜひおこしくださいませぇ〜
(たぶん違うと思いますので・・・)
Posted by ミッキー at 2005年06月21日 04:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

