2007年08月16日

昼間は暑い

やはりエアコンがないと昼間は暑いな〜
エアコンがあったら昼寝しまくりで嫁におこられそうだし・・・
来年の夏はどーしよー。


posted by ミッキー at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼間も夜も暑いですね。

エアコンがないとつらい。
エアコンで昼寝してしまうこと多いです。

たまには昼寝もいいのでは、と思ったりします。
僕はグータラな生活をおくっているのでなにもいえませんが。

暑い時間帯に無理して動いていると、しんどいですよ。


Posted by Go@Y at 2007年08月16日 13:47
>Go@Yさんへ
暑いときには涼しいところへ出かけるのが一番かと・・・
(近所のコンビニとか。)
Posted by ミッキー at 2007年09月15日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

