2007年09月10日

とりあえず・・・

天橋立に行くことにしました。
あと、京都の美山が候補に上がってます。
一泊か日帰りかも未定です。
出発日も未定ですが・・・
posted by ミッキー at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行計画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナビはできませんが(必要ないですね)

予定が合えばお会いできるといいですね。

9月は、法事があったりですが。

Posted by Go@Y at 2007年09月10日 22:44
>Go@Yさんへ
23日に出発するのだけは決まりましたが、詳細は今日の夜に詰めていこうかと・・・
お会いできるといいですね〜
Posted by ミッキー at 2007年09月15日 08:50
23日はちょっとパスできそうにない用事があり、難しそうです。

すみません。

楽しんできてください。

何とかなれば連絡します。
Posted by Go@Y at 2007年09月16日 11:18
>Go@Yさんへ
いいですよ。
とりあえず23日(日)宿泊ということで小浜市内の旅館に予約しちゃいました。
後は23日に天橋立と美山に行くぐらいしか決まってないです。
お勧めのポイントはないですか?

Posted by ミッキー at 2007年09月16日 13:15
ものごっつご無沙汰しておりました。
・・・でいつですのん?オフ?

・・・ってもういったい何ヶ月前にもらったメッセージに返事しとるねんって話で。
ホンマゴメンナサイです。
そもそもモコナをPC画面から
消してしまってからほとんどいじってなくて。

だいぶ前に誘ってもらった時は
勇気がありませんでした。
今でもコワイのです。
ガラにもなく。

いまだにクロスくんとムラ茶さんしか
ご対面してないし、
その顔も声もすでに記憶のかなたへ
とんでいきそうです・・・( _ _ )..........o
Posted by Ageha at 2007年09月17日 23:26
>Agehaさんへ
お久しぶりですね。
オフ会は携帯を持っていれば大丈夫なんじゃないですか?

ちなみにムラ茶さんは名前を変えて上海へ行っちゃいましたよ。
(ミクシィで書いてました。)
Posted by ミッキー at 2007年09月18日 06:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54657038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

