2005年09月26日

みなさんに感謝しつつ・・・まわってます。

・月町の風ヤ-800X600.JPG

長崎県北松浦郡生月町の風車の写真です。

楽しかった長崎旅行は無事終了しました。
福岡市では栃麺坊さんとお会いして
長崎市ではきみえ。さんとお会いしました。
お土産を頂いたりいろんなところに連れて行っていただいたり・・・ほんとにとても楽しかったですよぉ〜
(詳細はお二人の記事を参考にしてくださいませ・・・私は今度の日曜日に写真を整理してUPしたいと思ってます。)

この記事ではなかなか伝わらないかもしれませんが、本当に感謝しております!

今日のところはとりあえずさすらいの風車男ボブのリクエストで風車の写真をUPしてます。


まあ〜チョット休憩させてくださいなぁ〜

posted by ミッキー at 00:58| Comment(6) | TrackBack(1) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜。
おっ。風車見てきたんやぁ。ええなぁ。。。
そーいや四国カルスト以来見てないわ。

旅っていいよね。
Posted by novaemon at 2005年09月26日 06:15
お帰りなさぁ〜い。
楽しまれた旅行だったみたいで何よりですぅ〜。
Posted by きよきよ at 2005年09月26日 20:05
>novaemonさんへ
ええ、風車も見てきました・・・
Posted by ミッキー at 2005年09月26日 20:20
>きよきよさんへ
楽しかったですよぉ〜

さて、次はどこへ行きましょかぁ〜
Posted by ミッキー at 2005年09月26日 20:21
ミッキーさん、いろいろと至りませんで・・・<(_ _)>
今度はゆっくりいらしてくださいませ〜♪
日記のUP楽しみにしております(^.^)
(今、アクセスが集中していてTBできないので後ほど。)
Posted by 栃麺坊 at 2005年09月27日 00:04
>栃麺坊さんへ
ありがとうございます。
そのうちよらせていただきます。
(ええ、そのうちに・・・・・)
Posted by ミッキー at 2005年09月27日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ミッキー様、ご滞在・・・約2時間&amp;#63915;
Excerpt: &amp;#63647; 秋分の日というのにまだまだ暑い日が続いています・・・いったい何時まで続くのでしょう・・・この暑さ&amp;#63897; 今回の3連休・・・何とミッキーさんが2泊3日で長..
Weblog: 徒然−栃麺坊
Tracked: 2005-09-27 01:02
×

