2005年10月02日

博多で『とんこつラーメン』

15時ごろ無事博多駅に着き、栃麺坊さんにも簡単にお会いできたので一蘭の博多駅サンプラザ地下街店(福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービルB2F)に連れて行っていただきました。

店内の仕切りが競馬のゲートみたいでちょっとビックリしましたが・・・
お味のほうはよろしかったのではないのでしょうか。
(次回は唐辛子は控えめにしたいと思います。むせてましたのでぇ〜)



どちらかというと栃麺坊さんにお土産でいただいた長浜将軍のラーメンが好みです。

栃麺坊さんありがとうございました。
高松にお越しの際には、美味しい『うどん屋』さんにご案内させていただきます!
東京の『のろ』さんもご一緒にどーぞ。
(まぎらわしいのですけど『のろろ』さんもご一緒にどーぞ・・・)



posted by ミッキー at 19:19| Comment(6) | TrackBack(3) | おいしいもの情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^.^)b でしょ?
長浜将軍はオススメです。
今度福岡にお越しの際は是非お店にも・・・来福の際、のろさんもお連れすることができなかったんです・・・。
釜揚げうどんでしたっけ?大好きです\(^.^)/
来高の際はヨロシク♪
Posted by 栃麺坊 at 2005年10月02日 20:49
>栃麺坊さんへ
今度は福岡市に一泊の予定で行きます。
(そのうちに・・・)
福岡タワーに上がってから長浜本店でラーメンを食べましょう!
Posted by ミッキー at 2005年10月02日 22:25
TBありがとうございます。

食べログ.comは、地図付き、お店情報付きで、お店の採点コメントを残すことができるブログサイトです。
食べログ.comのマイサイト(自分のページ)にこちらのブログURLを掲載しておけば、かなりアクセスのあるサイトですので、こちらへもかなりの人を呼び込めると思います。

ご興味がありましたら、ぜひ使ってみてください。

http://tabelog.com
Posted by 食べログ.com管理人 at 2005年11月02日 10:40
>食べブログ.com管理人さんへ
香川県はまだないようですね。
Posted by ミッキー at 2005年11月02日 19:41
申し訳ございません、香川県はまだですが、現在全国展開準備中ですので、しばらくお待ちください。
Posted by 食べログ.com管理人 at 2005年11月04日 15:27
>食べブログ.com管理人さんへ
ご丁寧にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
Posted by ミッキー at 2005年11月04日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7605069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ミッキー様、ご滞在・・・約2時間嶺
Excerpt:  秋分の日というのにまだまだ暑い日が続いています・・・いったい何時まで続くのでしょう・・・この暑さ蓮 今回の3連休・・・何とミッキーさんが2泊3日で長..
Weblog: 徒然−栃麺坊
Tracked: 2005-10-02 20:42

一蘭 ( ラーメン / 天神、上野、その他 )
Excerpt: 豚骨ラーメンの本場、福岡と東京近郊を中心に店舗広げている一蘭。 座席が一人分づつ区切ってあったり、スープの濃さや具の種類などを選べるのが面白いですね。 ただ、博多ラーメンのお店としては全体的に少し..
Weblog: レストランのくちコミサイト 食べログ.com
Tracked: 2005-11-01 19:45

一蘭のラーメンうまい
Excerpt: 昨日、池袋の一蘭に行ってきた。まだ、オープンしたばかりだが常に満卓私は幸いあまり待たずに入れたのだが、食べ終わるとかなりの行列ができていた。とても、うまい。私はラーメンで並ぶのは一蘭以外ありえない。な..
Weblog: イヌ
Tracked: 2005-11-16 05:48
×

