2005年10月02日

平戸城です。

きみえ。さんと一緒に行った平戸です。
(お昼になったので、とりあえず先に食事しちゃいましたけど。)
先ずは平戸城の写真からどうぞ。

平戸城@-800×600.JPG

常燈の鼻から見た平戸城@

平戸城A-800×600.JPG

常燈の鼻から見た平戸城A

平戸城-天守閣入口-800×600.JPG

平戸城天守閣入口

平戸城-天守閣-800×600.JPG

平戸城天守閣(南側より撮影)

平戸市のHP
平戸観光協会のHP

風がものすごく強くって、撮影するのも大変でした・・・・・
しかし天守閣からの眺めはなかなかよろしかったですよぉ〜

posted by ミッキー at 23:34| Comment(12) | TrackBack(1) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長崎かぁ。
もう一度いてみたいなぁ。
東京からは九州が遠くて・・・。
島にいる頃は気軽な旅行コースだったのになぁ。
Posted by のろろ at 2005年10月03日 01:58
>のろろさんへ
高松から7時間ぐらいですからねぇ〜
(平戸は遠いです・・・)
Posted by ミッキー at 2005年10月03日 19:25
こんばんは。
TBありがとうございました。
平戸城綺麗に採れていますね。
私の場合影絵のようになってしまいました。
Posted by わくわく at 2005年10月07日 18:57
>わくわくさんへ
ほんとは私の写真も暗かったのですけど・・・
ソフトで修整してるんです。
写真送りましょうか?
Posted by ミッキー at 2005年10月07日 19:35
はじめまして。
TBありがとうございました。
私が行ったときも、風が強くて大変でした。
高所恐怖症の私としては、平戸城の展望台での強風は、怖い以外の何者でもありません。
でも、ほんとに眺めがいいんですよね!!
良い景色を見ると、生きてて良かった〜と大げさにも思ってしまいます。
Posted by メグ・ライオン at 2005年10月08日 00:30
>メグ・ライオンさんへ
私結構高いところ好きなのですけど・・・
確かに風が強くって怖かったですねぇ〜
(大バエ灯台はもっと怖かったです。)
Posted by ミッキー at 2005年10月08日 11:51
こんばんは。
初めまして。
TBの意味はよくわからないのですが、ご訪問いただきありがとうございました。
平戸城は眺めただけで登城しませんでしたよ。
でも、景色、史跡、食べ物と色んなものがあるのが平戸でしたね。
Posted by モトヒロ at 2005年10月15日 17:41
>モトヒロさんへ
平戸城は遠くから見たほうがよろしいかも・・・
(しかし天守閣からの眺めはいいですよ。)
Posted by ミッキー at 2005年10月15日 18:56
はじめまして。
TBありがとうございました。
生月にも行かれたんですね(^^)
大バエ灯台は感動ですよね。
遠くから(?)お疲れ様です。
Posted by みんづ at 2005年11月04日 22:22
>みんづさんへ
確かに遠かったですけど生月はいいとこでしたよ。
本当に感動してます。
Posted by ミッキー at 2005年11月04日 22:59
平戸でしか見られないユニークな風景それは
「寺と教会の見える風景」です。
Posted by sakai at 2005年12月19日 17:05
>sakaiさんへ
私も行ったのですけど近くで写真は撮ってないので・・・
Posted by ミッキー at 2005年12月28日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7615367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

平戸
Excerpt: オランダ、イギリスと通商を結んだ町、平戸。そこには当時を偲ぶものが数多く残されて
Weblog: sakai
Tracked: 2005-12-20 14:13
×

