2005年10月03日

平戸城からの景色

いやーホント行ってよかったですねぇ〜
強い風の中平戸城からの景色を撮影しました。

平戸大橋@800-600.JPG

平戸大橋@

平戸大橋A800-600.JPG

平戸大橋A

黒小島800-600.JPG

黒小島

聖フランシスコザビエル記念聖堂800-600.JPG

聖フランシスコ・ザビエル記念聖堂

遠くまで来た甲斐がありましたよぉ〜
(昨年来なくて良かったと強く感じた写真は今週中にUPしたいと思います。)

聖フランシスコザビエル記念聖堂にも行きましたよ。
ええ、写真は後日という事で・・・・・
posted by ミッキー at 20:49| Comment(12) | TrackBack(1) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、TBありがとうございました。平戸はもちろん、長崎県そのものが初訪問だったので、何もかもが新鮮でした。私が訪問した日に劣らず、かなり良好な天気ですね。写真Goodです!
Posted by たか at 2005年10月10日 22:59
>たかさんへ
長崎県へは3度目の訪問だったのですが、平戸や生月は初めてでした。
マジで感動しましたよぉ〜
Posted by ミッキー at 2005年10月10日 23:16
nikko81と申します。

トラックバックありがとうございました。
天守閣はイマイチでしたが、
平戸城の櫓から見る海の風景は
とてもよかったです。
Posted by nikko81 at 2005年10月31日 05:20
>nikko81さんへ
おっしゃるとおりですね。
平戸城はもう少しお手入れしたほうがいいと思います。
Posted by ミッキー at 2005年10月31日 21:59
おそくなりました!!TBありがとうございました★今日気付きました・・・TB初めてでびっくりなのでした。。。
Posted by simo at 2005年11月04日 01:17
>simoさんへ
驚かせてゴメンナサイ。
TB慣れると面白いですよ。
Posted by ミッキー at 2005年11月04日 02:26
TBありがとうございます。
平戸城でびっくりしたのは未だに記念メダルが売ってたことと、「懐柔櫓」というものの存在ですかね。
入れませんでしたが。
Posted by 四代目 at 2005年11月04日 18:26
>四代目さんへ
私も天守閣の記念メダル気になってました。
(買ってないですけど・・・)
Posted by ミッキー at 2005年11月04日 19:11
こんにちは。平戸大橋はまさにゴールデンゲイトブリッジで驚きました!
Posted by artaira at 2005年11月16日 09:25
>artairaさんへ
そうですね。よく似てますよねぇ〜
Posted by ミッキー at 2005年11月17日 22:22
今晩は。トラックバックありがとございました。
平戸大橋を違った視線で見られて面白いです。お城があるんですね。
平戸島には心残りがあるので、改めて行きたいところです。そのときはお城に寄って、この橋をまた眺めたいと思います :-)
Posted by hiroaki at 2005年12月03日 03:54
>hiroakiさんへ
お隣の生月島もよかったですよ。
次回はぜひお寄りくださいませ。
Posted by ミッキー at 2005年12月03日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7647932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

平戸城からの景色
Excerpt: 高台にあるので絶景
Weblog: Southpaw Travel
Tracked: 2005-10-10 22:55
×

