2005年10月06日

生月島へGO!

当初の目的地である平戸城観光が無事終わって、もう帰ろうかなぁ〜と思ってたのですが、きみえ。さんが『せっかくなので隣の島の生月町まで行きたい!』と、おっしゃるので・・・

行っちゃいました!
(疲れそうでしたけど・・・)

しかぁ〜し、行って良かったゾぉ〜
こんなん見えましたからぁ〜

生月大橋と風ヤ@800-600.jpg

生月大橋と風車@

生月大橋と風ヤA800-600.jpg

生月大橋と風車A

生月大橋と風ヤB800-600.jpg

正面から見た生月大橋

生月島からの生月大橋800-600.jpg

生月島から見た生月大橋

風車がいっぱい回ってましたから・・・

こりゃビックリだぁ〜
posted by ミッキー at 18:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
コメントありがとうございました。
生月島も良かったでしょう。
生月大橋、同じシーンを撮っていましたね。
またよろしくお願い致します。
Posted by わくわく at 2005年10月08日 04:14
>わくわくさんへ
ついつい道路の真ん中から正面の写真を撮ってしまいました・・・
(私的には生月島から撮った写真がお気に入りです・・・)

こちらこそよろしくお願いいたしますね。

Posted by ミッキー at 2005年10月08日 11:57
生月良かったですかぁ!?写真もキレイに撮れてますねぇ(^−^)☆私も8月末に帰って、大バエ灯台と生月大橋のとこに行って来ましたよ!!台風が近づいてたんで、かなり風が強かったですけど・・・。でも生月までの道のりは遠かったでしょう??
Posted by 生月出身の25ばん☆ at 2005年10月08日 18:41
>生月出身の25ばん☆さんへ
すごーーーーく良かったですよ。
(遠かったですけど・・・)
Posted by ミッキー at 2005年10月08日 19:00
えぇ?!でも、地図でみるより案外近かったでしょ。
まぁ、私が運転してた訳じゃないので楽でしたけど・・・テヘヘ
Posted by きみえ。 at 2005年10月12日 00:32
>きみえ。さんへ
平戸からは結構近かったですけど、高松からだと遠いですよ。
(規準が微妙に違ってますからぁ〜)
ありがとう。行ってよかったです。
Posted by ミッキー at 2005年10月12日 01:12
はじめまして。コメントありがとうございます。生月島、本当に良いところですね。近くにあったら、ちょくちょくドライブに行きたくなるような島ですね。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by r.hです at 2005年10月13日 16:40
>r.h.さんへ
ホントいいとこですよねぇ〜
高速道路が近くまで整備されたらもっと行きやすくなると思いますよ。
Posted by ミッキー at 2005年10月13日 18:46
トラックバックありがとうございました。
あてどもなく西へ西へ足を伸ばした結果
なんと生月まで着く事に♪

当初 平戸まで来れればいいかななんて事を思いながら
迷子ドライブしてたのだですが生月まで行けて良かったです。
島の先端まで行くとそこには黒潮漂う大海原が!

夕焼けにあいまって東の空から十四夜の月が...
最高の日に最高の景色に巡り会えた瞬間でした。
(^-^)

また行こうと思ってます。

#帰りも迷子になっちゃったんですけネ(笑)
Posted by tsukinoshizuku at 2005年11月02日 00:35
>tukinoshizukuさんへ
私も平戸までのつもりでした。
生月島の存在も・・・・
しかし、行ってよかったと心から思ってます。

次はあてもなく東へ東へとお越しくださいませぇ〜
Posted by ミッキー at 2005年11月02日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7790308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

