2005年10月06日

くるくるまわるぅ〜

生月島の風車たちです。
いっぱいまわってますぅ〜

風ヤ1.JPG

平戸島から見た風車

風ヤ2.JPG

生月大橋から一番近い風車

風ヤ3.JPG

ファミリーマート生月店のお姉さんに地図を書いて頂きました。
(お姉さんありがとうございました。)

風ヤ4.JPG

すげぇ!風車がいっぱい・・・・・

風ヤ5.JPG

風ヤ6.JPG

風ヤ7.JPG

もう少し明るければよかったのに・・・

ご要望があれば大きなサイズの写真もUPしますよぉ〜

写真を撮ってから風車オタクのボブに電話しちゃいました・・・
(今ブログ覗きに来てるし・・・)
posted by ミッキー at 19:35| Comment(6) | TrackBack(2) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時のミッキーさんのはしゃぎ様ったら凄かったんですから!!
まるで少年のようでしたね☆
でも、真下で見る風車は本当に迫力があって凄かったですよねぇ♪
Posted by きみえ。 at 2005年10月12日 00:30
>きみえ。さんへ
いやいや、普段も少年そのものですから・・・
(ロケーション・ハントも楽しかったですよねぇ〜)
Posted by ミッキー at 2005年10月12日 01:09
はじめまして(^o^)
TBありがとうございました。

生月島の風車もすごいですね!
風車って、近くで見ると迫力ありますよね〜!
Posted by かぢかぢ at 2005年10月18日 21:34
>かぢかぢさんへ
そうですねぇ〜
北海道の風車はもっと迫力あるみたいですよ!
Posted by ミッキー at 2005年10月18日 22:40
いいですね。
見に行きたい。
Posted by fuz at 2005年12月07日 09:27
>fuzさんへ
ええ、よかったですよ。ぜひどうぞ。
Posted by ミッキー at 2005年12月08日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7792644
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

世界最軽量の風力発電
Excerpt: 世界に誇れるエアドルフィン素顔??方  式 水平軸型風力発電機??ブレード 直  径 1800mm 3枚翼??出  力 最大出力  1.5kW(風速14.5m/s)        定格出力  1.0k..
Weblog: 家庭レベルで考えるエネルギーのブログ
Tracked: 2005-10-15 14:04

青山高原(大きい扇風機)
Excerpt: 青山高原に行ってきました。 ここには、沢山の風車があります。 もちろん、風力発電用。 遠くからでも小さい白いものが山の上にいっぱい見えます。 帰りに、名阪国道からも見えたので、けっこういろんな..
Weblog: sora-kara
Tracked: 2005-10-18 21:30
×

