2005年10月06日

ついに来ました!大バエ灯台です。

長崎県の生月島の北端にある大バエ灯台です。

感動しました!
大バエ灯台.jpg

大バエ灯台

大バエ灯台からの景色.jpg

大バエ灯台からの景色

代・鼻断崖@.jpg

大碆鼻断崖
(きみえさんとのぞき込んでました・・・)

大碆鼻断崖は、すごーく怖かったです。
冗談で覗き込んでるきみえ。さんを押しちゃってました・・・
(怖い思いさせてゴメンナサイです。)

しかしここは良かったですよ。
ホント来てよかったぁ〜
長崎バンザイ!平戸バンザイ!生月パンザぁ〜い!
(生月町は平戸市と平成17年10月1日に合併したそうです。)

デジカメでの写真撮影はここが最後です。

きみえさんホントにありがとうございました。
すごーーーーーく楽しい旅行でした。
(特に生月は最高!)
posted by ミッキー at 20:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
上手に撮れてるじゃないですか!!
本当、生月は感動でしたよねぇ♪
なんと言っても断崖絶壁がっ(笑)
まぁ、誰かさんから少し背中を押されてビックリしたのは内緒ですけどね☆
Posted by きみえ。 at 2005年10月12日 00:27
>きみえ。さんへ
写真結構いけてるでょー
(今日もいいカメラ物色してましたけどね。)

大碆鼻断崖はホントよかったですねぇ〜
(また20年後ぐらいにご一緒しましょー)
Posted by ミッキー at 2005年10月12日 01:06
先日のコメントありがとうございますヾ(*≧∇≦)〃
もしかすると同じ日に生月に行かれたのですネ
で、
わたしたちは太陽が沈む頃に生月に着いたもんですから
昼間の景色を楽しむことができませんでしたが、
こうやって昼間の写真がこちらにあるとあたかもその時間
その風景をみていた感覚になります
ウンウン
イイ場所でした、ホントに!
Posted by tsukinoshizuku at 2005年11月03日 23:16
>tsukinoshizukuさんへ
私が行ったのは9月24日(土)です。
一番上の写真は16時46分に撮影してます。
30分ぐらい滞在したのじゃないかと思いますけど・・・
(写真よろしければ差し上げますよ。)
Posted by ミッキー at 2005年11月03日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

おすすめの旅(平戸周辺)
Excerpt: 先日、平戸にある蘭風を紹介しましたが、 もう1件お勧めの宿があるんです。 それは平戸海上ホテル観月観。 ここの露天風呂は最高です。 お風呂のまん前は海ですよ。 平戸大橋も見える。 腰に手をあ..
Weblog: 夢中人
Tracked: 2005-10-13 08:50
×

