2005年10月24日

中越典子さんかわいいですね。

昨夜たまたまおしゃれイズムをみてたら中越典子さんて方が出てらっしゃいました。
あまりよく存じ上げませんが、かわいい方ですねぇ〜
佐賀県出身だそうではなわさんも出演されてました。
吉田屋の話が笑えました・・・

中越典子さんのオフィシャルサイト

密かにファンになりそうな今日この頃です。

栃麺坊さん唐津城に行ったら吉田屋さんへ行きましょうね。


posted by ミッキー at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中越典子さんて、大河ドラマ「義経」で建礼門院徳子をされた人かな?
佐賀は松雪泰子さんも確かそうでお奇麗な方多いですね。

>栃麺坊さん唐津城に行ったら吉田屋さんへ行きましょうね。

いいですね〜。松川屋さんにも是非!
Posted by 栃麺坊 at 2005年10月27日 00:47
>栃麺坊さんへ
ルートとしては
JR博多駅→唐津城52.3キロ
(途中に吉田屋)
唐津城→松川屋52.6キロ
松川屋→博多駅62.9キロ
こんな感じですねぇ〜
Posted by ミッキー at 2005年10月27日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

