2004年10月22日

新企画 クローズアップ・フレンズ@

今日から始まりました新企画のクローズアップ・フレンズです。
この企画はミッキーのお友達の中から不定期でお送りするお友達の紹介記事です。(新規のおともだちの紹介とは別です。)

記念すべき第1回は・・・・・正直読んでいて羨ましくなってしまいました。
「家庭っていいなー 私もこういう家庭を築けるかなー」と、つぶやいてしまうことでしょー 

兵庫県から日本全国(まあ主に関西地区らしいですが・・・)へ

幸せを運ぶ男みんなが一番さん

『しあわせ速報 =いい話で、いい気分=』
このブログにコメントすると幸せが訪れるかもしれない・・・・・
posted by ミッキー at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっきーさま

題名が「クーズアップ」になっておりますわよ(笑)
あ、お疲れ??

でもこの企画はいいですね!ナイスアイデア♪
Posted by みろり at 2004年10月22日 21:21
ミッキーさん、いつもお世話になってます。
>今日から始まりました新企画のクローズアップ・フレンズです。
 何々、新しい企画だって! ん?兵庫県?
 えっ!わたくしではないじゃあ〜りませんか。常連さんを差し置いて、いやー、恐縮です。あ〜っと、そうですね。何か一言必要ですね。あ、あ、ただいまマイクのTEST中。緊張しちゃうな。
 『しあわせ速報』は、「今日、こんな”しあわせ”があったよ」ってみんなに伝えることで、みんなが少しでもいい気分になれるようにと始めたブログです。
 きっかけは、嫌なニュースばかりが目に付いて、どうしてこんなことするのだろうって悲しくなる事件が多いから、逆の発想をしてみただけの単純なことです。きっとみなさんも、今日一日小さくても何かいいことあったはず。ぜひ、コメントください。そのまま主記事に格上げってことも対応させていただきます。きっと記事を書いていること自体が、しあわせになるでしょう。
Posted by みんなが一番 at 2004年10月22日 21:43
>みろりさんへ
ありがとうございます。
さすが優秀な秘書さんダー

私も昔は役員秘書的な仕事もしてたのに・・・こんなミスをするなんて。

あっ、今中日勝ちましたね。
あと1勝らしいですよー
Posted by MICKEY at 2004年10月22日 21:51
>みんなが一番さんへ
プラス思考・・・それはミッキーのブログの根底にあるものです。

笑いのためにマイナストークも必要だとは思いますが・・・ほどほどにしてるつもりです。
Posted by MICKEY at 2004年10月22日 21:59
ステキな企画ですね。

私のBlog、しあわせ一番サンと同じで、タイトル通り『happy and smile』ってことで、身近にあるちっちゃな出来事から「1日1幸」探しをしてるんですよ。
Posted by きよきよ at 2004年10月22日 22:49
>きよきよさんへ
きよきよさんも『クローズアップ・フレンズ』で紹介して欲しいのですか・・・
了解しました。スケージュールに書いておきましょう。
Posted by MICKEY at 2004年10月22日 23:01
>みっきーサン
とんでもない。
私みたいな新参者が『クローズアップ・フレンズ』に出てる場合じゃないですよぉ。
もっともっと諸先輩方がたぁ〜〜〜くさん居ますから。
Posted by きよきよ at 2004年10月22日 23:59
タイミング的には次に広島のおともだちが出来そうな時がいいかと思ってますが・・・
Posted by MICKEY at 2004年10月23日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。