2006年02月25日

ほんで・・・・・

女子フィギュアのエキシビションはまだなんかいのぉ〜〜〜


荒川選手金メダルおめでとうございました。
ほんとによかったですねぇ〜〜〜
posted by ミッキー at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ボビー勝った!

試合内容はあまり面白いと思いませんでしたけど、ボビー・オロゴン選手勝ってよかったですね。

続きを読む
posted by ミッキー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白見てます。

第56回紅白歌合戦の曲順はこちらから。

氣志團すごく面白かったです。
(あんなんアリですか?)

倖田來未さん意外とジミでした・・・・・

続きを読む
posted by ミッキー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

釣りがしたい。

日テレ系の松紳みてたんですけど・・・
松ちゃんがアオリイカを釣ってました。
そのアオリイカを紳助さんが見事にさばいてて・・・・・

soumen.jpg
(こんな感じです。)

おいしそうでしたよ。

久しぶりに釣りがしたいなあぁ〜
イカは釣った事ないですが、フグやハゼなら釣った事あります。

ichiyaboshi.jpg

まあ、こういう状態ではつれると思ってませんけど・・・

誰か誘ってください!


記事中の画像は潟LングフーズさんのHPより拝借


参考までに
posted by ミッキー at 02:15| Comment(8) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

第56回 NHK紅白歌合戦

そりゃ今年も観ますよ第56回 NHK紅白歌合戦
(受信料払ってますから堂々と・・・)

曲順こちらから。

BoAさん4回目の出場おめでとうございます。


初出場のゴリエさんも頑張ってくださいねぇ〜



続きを読む
posted by ミッキー at 20:26| Comment(10) | TrackBack(23) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

伊東美咲が月9初主演!キャバ嬢に挑戦

伊東美咲が月9初主演!キャバ嬢に挑戦


女優伊東美咲(28)が、フジテレビの看板ドラマ枠「月9(ゲツク)」で初主演を務めることが15日、分かった。
10月スタートの「危険な美女(仮題)」(月曜午後9時)で、キャバクラ嬢を演じる。
現在放送中のドラマ「電車男」(木曜午後10時)に続き、2期連続で同局連ドラに主演という抜てきに、伊東は「月9の枠に新しい風を吹き込めたらいいですね」と抱負を語った。


続きを読む
posted by ミッキー at 20:35| Comment(6) | TrackBack(1) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

今日は電車男の日ですね。

つい先ほど思い出しました。
(忘れて寝てしまうとこでしたので。)
今日はめずらしくちょいとお昼寝もしてる事ですし、


TVを見ましょー



続きを読む
posted by ミッキー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

TV版電車男みました。

TV版電車男みました。

私は白石美帆さんが好きなのですが、
伊東美咲さんもいいっすねぇ〜







続きを読む
posted by ミッキー at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

「タイムボカン」30周年で復活

「タイムボカン」30周年で復活

「ガッチャマン」「キャシャーン」など人気アニメを製作したタツノコプロの40周年記念作品「鴉〜KARASU〜」DVD発売記念トークショーが6日、東京・渋谷HMVで行われた。

タツノコプロの九里一平社長(65)は、今年秋に30周年を迎える「タイムボカン」のリニューアル作品の制作を発表し「テレビ放送かDVDで出す予定」という。




続きを読む
posted by ミッキー at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

堀江社長抜きの「平成教育予備校」放送へ

堀江社長抜きの「平成教育予備校」放送へ

フジテレビは16日、ニッポン放送株の取得をめぐり対立するライブドアの堀江貴文社長がレギュラー出演している同局のバラエティー番組「平成教育2005予備校」(日曜午後7時28分)の20日分の放送について、堀江社長を除く出演者で18日に収録予定のものを放送すると発表した。
続きを読む
posted by ミッキー at 22:36| Comment(10) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

紅白のマツケンサンバ見ました。

よかったーーーーやっとマツケンサンバ見ることが出来ました。
腰元ダンサーズがすごい多かったですね。
松平健さんも機嫌よさそうでしたね。うん、うん、よかった。
私も我慢した甲斐がありましたよ・・・・・・

さてさて、今年の年末も紅白見ますよ。(たぶん・・・)

posted by ミッキー at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

今日こそマツケンサンバを・・・

第55回NHK紅白歌合戦が再放送されます。

第一部は16時55分〜18時45分

第二部は19時30分〜21時45分

見逃した皆さんぜひ今日こそご覧くださいませ。
続きを読む
posted by ミッキー at 12:28| Comment(0) | TrackBack(1) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

若槻千夏さんが女子高生役

最後の制服姿!?「ごくせん」で若槻千夏さんが女子高生役

タレント、若槻千夏さん(20)が5日、都内のスタジオで、日本テレビ系ドラマ「ごくせん」(土曜後9・0)の収録に参加。
12日に放送される第5話のメーンゲストとして出演し、おしとやかながらも、芯の強い女生徒役を演じた=写真。

ブレザーをキュートに着こなした若槻は「学生時代を思い出して、懐かしかった。需要があればこれからも着たいんですけど、20歳もこえたので、そろそろ最後かな…」と制服封印宣言が飛び出した。お嬢様役には「“女らしく”を心掛けました。バラエティーでは見ることのできない珍しい私を見て」とPRしていた。

続きを読む
posted by ミッキー at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

気になる木。

皆さんはご存知でしたか?

「名前も知らない木ですから〜」の
日立CMが4年ぶりのリニューアル


日立グループは、同社のテレビCM「日立の樹」を2001年以来4年ぶりにリニューアルし、5日より新CMで放映すると発表した。
今回の新CMは歴代を数えると第9代目となる。

「日立の樹」は1973年から30年以上にわたり続いている日立グループの企業CMで、当初は樹の枝が伸びていくアニメーションで表現していたが、1975年の2代目CMでハワイ・オアフ島の大樹、モンキーポッドの実写映像を採用。以降、画面に登場する樹の種類を何度か変えたが、1984年の6代目から現在までは変わらずモンキーポッドを用い続けている。
続きを読む
posted by ミッキー at 11:05| Comment(14) | TrackBack(1) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

稲森いずみさんって・・・

稲森いずみさんって、お美しいですよね。
最近もっともアツイ放送局のドラマに出演されてるようですが・・・
日曜日の20時スタートのドラマの事なのですが、土曜日にも再放送されてますよね。
稲森いずみさんが『常盤』役で渡哲也さんが『平清盛』役で出演されてますが、国民的大人気ドラマ、大河ドラマ『義経』を昨日ちょっとだけ見ました。

その再放送を見ていたある女性がつぶやきました・・・・・
女性・・・「この稲森いずみって言う人は、すごい綺麗。
      こんな綺麗な芸能人の人がまだいたとは・・・」
私・・・・「ああ、たしかに綺麗やね。」
      (画面を見て稲森さんを確認しました。)
女性・・・「これだけ綺麗なら渡さん『平清盛』だったかな、
     『清盛』が『常盤』にホレルのも無理ないわ。」
続きを読む
posted by ミッキー at 18:57| Comment(4) | TrackBack(1) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

2月11日 紅白再放送

紅白再放送、名誉挽回か恥の上塗りか

昨年大みそか放送の「第55回NHK紅白歌合戦」が2月11日に再放送、また同番組で小林幸子(51)が新潟県中越地震の被災者に配慮して使用しなかった“幻の豪華衣装”が同25日放送の「歌謡コンサート」(午後8時)で披露されることになった。


年末に見れなかったマツケンサンバを見たいです。

残念ながら“幻の豪華衣装”には興味はありません。
(一度だけご本人様を見たことがありますが・・・)
posted by ミッキー at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

松平健さんでも45.6%ですか・・・

紅白の視聴率全くダメなようですね。
最高視聴率の松平健さんで45.6%だったそうです。
gooのニュース
レコ大でも20.5%の瞬間最高視聴率だったようですね。
松平健さんおめでとうございます。
いいドラマのお仕事がいっぱいくるといいですね。
(マツケンサンバVも楽しみにしてます。)
両方とも見てないのが残念です・・・・・・

しかし、紅白自体は50%超えゼロなのでダメでしょうね。

ボビー・オロゴンは25・3%だったそうです。
この試合はずーっと見てました。いい試合でした。
ほんとに勝って良かったですね。
次回も期待しましょう!
posted by ミッキー at 16:25| Comment(10) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

今日のTVは・・・・・

志村けんのバカ殿様!千客万来笑って下さいスペシャル
またまたフジTVですね。
1/4(火) 19:00 〜 20:54

波田陽区さんや松浦亜弥さんが出演されるそうです。
優香さんもいつものように・・・生き生きとされてるハズです。

さて、明日も楽しみですねぇ〜

posted by ミッキー at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

やはり今夜もフジTVか?

昨夜もフジTVでしたが、今夜もフジのようです。

平成教育委員会2005たけし先生と合格祈願入試直前スペシャル!!
1/3(月) 18:30 >> 20:54

新春ドラマ祭・ナニワ金融道・6
「娘置き去り!主婦が借金して朝からパチンコ・現職警官が悪徳マルチにハマり転落・デート商法の甘いワナ・今夜カタにハメたろか!?」
1/3(月) 21:00 >> 23:30

いつお風呂に入るか微妙なとこですね・・・・・

ちなみに私も集金得意です。(普通の売掛金ですよ・・・)


posted by ミッキー at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

踊る大走査線・・・見ますよ。

『踊る大捜査線THE MOVIE2レインボーブリッジを
封鎖せよ!』見ますので・・・

フジTVですよー

小西真奈美さんの声が好きです。
posted by ミッキー at 19:04| Comment(38) | TrackBack(0) | TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

