2005年12月24日

セカチューの写真館復元

「世界の中心で、愛をさけぶ」の庵治町ロケで、唯一セット撮影された写真館を復元

四国新聞ニュース

「雨平写真館」のセットを庵治町に復元したそうです。

とりあえず現場行って見ます・・・

posted by ミッキー at 21:35| Comment(4) | TrackBack(1) | 世界の中心で、愛をさけぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

Ageha姐さんにささぐ・・・

今日は良いお天気で、絶好の観光日よりでしたねぇ〜
みなさんはどのようにお過ごしですか?

王の下沖防波堤1.JPG
何度も話題にしてるのですが、ここは映画版セカチューのロケ地です。

まあ、観光客の多い事、もしかしてうどんツアーとの相乗効果でしょうか?
義経効果はまだ先のハズですので・・・

ぞろぞろ歩いている県内外からのカップルが・・・
ええ、どーせあたしゃー
1人でブログネタのために行きましたよ〜だ。
いいや、Ageha姐さんのためにかぁ〜
続きを読む
posted by ミッキー at 23:03| Comment(6) | TrackBack(5) | 世界の中心で、愛をさけぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

雰囲気伝わりますか?

王の下沖防波堤.jpg

瞳をとじずによくご覧くださいませ。
ロケ地情報は過去ログからどうぞ・・・

明るくしてみました。
posted by ミッキー at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 世界の中心で、愛をさけぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

セカチュー観ました。

『世界の中心で、愛をさけぶ』観ました。
よかったです。まあ多少引っかかる点はありましたが・・・
よろしいんじゃないのでしょうか。結構好きですこういうの・・・

柴咲コウさんやっぱいいですねぇー
『置けちゃう。置けちゃう。』って、言って欲しかったです・・・
関係ないですね。

長澤まさみさんもかわいいじゃないですか・・・・・
ねえ、パーシーさん

みんなも買ってねー

今年の日本映画の興収記録で85億円だったそうです。
(5月公開)

ロケ地めぐりもしたいですねー


続きを読む
posted by ミッキー at 23:44| Comment(10) | TrackBack(1) | 世界の中心で、愛をさけぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から『セカチュー』観ます。

世界の中心で、愛をさけぶ』今から観ます。
スペシャル・エディション買ってますので
過去ログにロケ地情報あり
平井堅さんのミュージッククリップ+
ロケ地MAP等が付いて、税込み6,300円です。

出演者
大沢たかおさん
柴咲コウさん
長澤まさみさん
森山未來さん
山崎努さん

みなさんは、もう買ってらっしゃいますか?
まだの人は早く買いに行きましょー

さあいざ行かんイスカンダル

じゃなくって庵治町へ



続きを読む
posted by ミッキー at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の中心で、愛をさけぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

セカチューの発売日?

今日たぶん『世界の中心で、愛をさけぶ』の発売日です。
予約してますので引き取りに行かなくちゃー
(細かいところはこちらを参照してください。)

みなさんもいっしょにさけびませんか?
posted by ミッキー at 13:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 世界の中心で、愛をさけぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

世界の中心で、愛をさけぶ・・・買うどー

東宝の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の
DVDが12月23日(木)に発売されます。

悩みますねー
スペシャル・エディションを買うか?
平井堅さんのミュージッククリップ+ロケ地MAP等が付いてます。)
税込み6,300円

スタンタード・エディションを買うか?
税込み3,990円

明日には決めたいと思います。



続きを読む
posted by ミッキー at 22:47| Comment(12) | TrackBack(1) | 世界の中心で、愛をさけぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

