2009年02月19日

いただきもの・・・

O社のM社長にネットショップの話をしてたら・・・
続きを読む
posted by ミッキー at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

韓国ドラマ『恋人』のオープニング曲名がわからない・・・

韓国ドラマ『恋人』のオープニング曲名がわからない・・・
エンディングならわかったんですけど・・・




続きを読む
posted by ミッキー at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

間が悪い・・・

TV局の取材が父のところの来るらしいが、先約があるので行けません。
一日前ならOKだったんだけどね〜

3時間の取材で放映時間は5分だそうです。
がんばってください・
posted by ミッキー at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

玉木雄一郎さんの事務所開きに行ってきました!

昨日、玉木雄一郎さんの事務所開きに行ってきました。

玉木雄一郎さんの事務所開き
熱く語る玉木雄一郎さん

鳩山幹事長植松恵美子議員の写真は後ほどUPしたいと思います。


posted by ミッキー at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

玉木雄一郎さんの事務所開き

今日は玉木雄一郎さんの事務所開きです。
鳩山由紀夫衆議院議員もお越しだそうです。
早く行って前の方の席をGETしたいところです。
posted by ミッキー at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ノドが痛い。

朝夕涼しくなってきたのでそろそろ風邪をひきそうです。
ノドがすごく痛くなってます。
あわててイソジンでうがいをしましたが・・・ときすでに遅し・・・
まあ、早寝早起きするとしましょう。
posted by ミッキー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

もう少しの辛抱

あともう少しで携帯の機種変更です。
今は電池の消耗が激しくって・・・使いもんになんないです。

今の携帯じゃなかなかいい連絡が来ないよな〜
換えたらバッチリ!になるハズ。


posted by ミッキー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

雨は降ってますけど・・・

水不足解消には程遠いですね・・・
今日は涼しかったので家では過ごしやすかったです。
よく寝てました。
韓ドラの恋人の第4話と三国志の第63集を見ました。
三国志はもうダレてきてます・・・・・
恋人は面白いですね。
(お名前も・・・うがい薬か〜って。でも、かっこいいですよね。)
嫁がファンです。(たぶん今だけ・・・)

お好み焼きを食べに行ってから給油しました。
ガソリンは多少安くなったとはいえまだ162円です。
たけぇ〜。遠出する気にならんわ・・・

九州旅行したときは100円切ってましたからね〜
(鹿児島県内はすごく高かったので、高速に上がってから給油しました。)

またそのうちに行きたいな〜〜〜
(一周するほど体力ないけど・・・)

posted by ミッキー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

台風はまだですか?

台風13号はまだ四国方面には来ないようですね〜
まちどうしいです。
出来たらたくさん早明浦ダムの上流に雨を降らせてください。

今日は嫁を迎えに行ってからまいどおおきに食堂で食事をしました。
ちょっと味噌汁が薄かったです。
450キロカロリー程度でしょうか・・・
ダイエット中なんで・・・5品目で525円で済ませてます。

4ヵ月で10キロぐらいしか体重減ってないです。
ほぼこの二ヶ月は横ばいで・・・
あと10キロの減量は運動しないとムリでしょうね・・・
まあ食生活の改善と、健康に対する意識改革が出来たんで、よろしいんじゃないかと思う今日この頃です。

早寝早起きなんでそろそろ寝ます。
posted by ミッキー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

除菌記念!

ヘリコバクターピロリが除菌できてました。
よかった〜
1週間も強い薬を飲んだかいがありました。

もう二度とピロリ菌には感染したくないです。

除菌記念の日記でした・・・・・
posted by ミッキー at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

なんかすげ〜ごぶさたで・・・

ピロリ発見記念に久々のブログ記事UP!
除菌できたらまた記事書きますわ〜
posted by ミッキー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

とかち市場ドットコム

おいしいいくらが食べたいならとかち市場ドットコムへどーぞ!
http://tokachiichiba.com/

続きを読む
posted by ミッキー at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

PCの掃除

PCのファンの音がうるさくなったので、カバーをはずしてお掃除しました。
CPUファンにホコリがいっぱいで・・・
(まあいつものことですけど)
掃除機で吸ってHFC−152aガスで吹っ飛ばして・・・
PC立ち上げたら。まあ静かなこと。
もっと早くやっておけばと思う今日この頃。

さて、そろそろ実家に留守番に行きますか。
posted by ミッキー at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

昼間は暑い

やはりエアコンがないと昼間は暑いな〜
エアコンがあったら昼寝しまくりで嫁におこられそうだし・・・
来年の夏はどーしよー。


posted by ミッキー at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

イオン高松で奇跡を見た・・・

おもろかったわ〜〜〜
イオン高松でミラクルひかるさんをみてきましたよ。
宇多田さんにそっくりでした。
(本人見たことないですけど。)

ミラクルひかる@.JPG


続きを読む
posted by ミッキー at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

嫁の実家・・・

今日嫁の実家に玉木雄一郎さん
ポスターを貼ってきました。
あまり人通りはないですけど、地道にコツコツとFANを増やしていく予定らしいです。


mixi見てたら同級生が民主党の県議になってたのには驚きましたわ〜
(ヘアースタイルにも・・・)

posted by ミッキー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

久々に・・・

すげー時間に目が覚めてしまいました・・・

まだ連休に遊びに行った時の写真もPCに取り込んでもないしな〜
と、思ってたら嫁がデジカメしまってるみたいで・・・

TO DOリスト作ってきちんと自己管理せんといかんな〜
と、反省中。

奥さんごめんなさい!



posted by ミッキー at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

INAXさんありがとう。

INAXさんでレトルトカレーを沢山いただきました。
本当にありがとうございました。
とても美味しかったです。

帰りに行った焼肉なかむらさんのI田さんとお話しましたが、まだ独身だそうで・・・

隣にいるウチの嫁は試験勉強に燃えてますし・・・
さて私もがんばろー



posted by ミッキー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

あと、一軒!

残すはベルテクノだけ。

しかしほんとにいっぱいショールームがあるもんだと感心してます。
posted by ミッキー at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

神戸の写真もUPしないまま・・・

あれから一ヶ月以上たってしまってます。

高松市内には14社以上のシステムキッチンのメーカーさんがショールームを設置されてるそうで・・・
昨日はキッチンのショールームめぐりをしてました。
今までに嫁と行ったとこは
INAX
TOTO
タカラスタンダード
松下電工
トーヨーキッチンン
クリナップ
サンウエーブ
東建ナスステンレス

一人で行ったことがあるとこ
ベルテクノ
日立ハウステック
ヤマハリビングテック
ノーリツ

そのうち行くとこ
トステム
ミカド

他にもあったら教えてくださいね。
posted by ミッキー at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

