2009年05月10日

お会いしたブローガー

今日までお会いしたブローガー
ムラ茶さん・いっちんさん・素直さん・てんちさん・きよきよさん・novaemonさん・栃麺坊さん・きみえ。さん
『キングフーズの安岐麗子さん・典子さん・チョコさん・ミキティさん』・nawokoさん・玉木雄一郎さん・Go@Yさん (ついでにボブ)

ブログTOPを変更するのでこちらに避難させていただきます。
posted by ミッキー at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

私をご存じない方へ・・・

まだ実物の私を見た事ない方のためにnovaemonさんの
お友達のRitsutoさんに私ミッキーの似顔絵を描いていただきました。
RitsutoさんのHPはhttp://www.ritsuto.com/です。

ritsuto.com.jpg
私ミッキーはこんな感じです・・・・・



真相はいかに?
posted by ミッキー at 23:45| Comment(26) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

久しぶりのオフ会企画!

昨年末に実施したかったのですが、香川太郎先生の体調不良等で企画自体が立案できませんでした。

しかし、四国州の話が現実化?した今、高松市内で


『香川首都化サミット』を開催したいと思っております。


巷で行われている新年会じゃないですよ・・・

サミットですよ!

みなさんで香川太郎先生を囲んで香川を日本の首都にするためにはどーすーべきか熱く語り合おうではありませんかぁ〜
そのなかで四国州の州都を高松市にとかサザンの桑田さんの歌とか牛肉輸入の問題等も話し合いましょう!

僭越ながら今回は道州制推進本部長たる私ミッキーが主幹事をさせていただきます。
具体的な日時・場所等は全く未定ですが、これからみなさんと決めていきたいと思っております。

香川をこよなく愛するみなさんからのエントリーをお待ちしております。


参加予定者

(主賓・・・・香川太郎先生・・・香川首都化計画
(ご本人様未承諾)

主幹事・・・ミッキー・・・ミッキーのブログ!
副幹事・・・みけさん・・・みけの掲示板
副幹事・・・acakoさん・・・PINOCCHIO
主幹事補佐心得代行・・・novaemonさん・・・novaemon日記
(最近ノリが悪くなっちったので降格です。コメントも激減したし・・・)
オブザーバー・・・nawokoさん・・・ねこふんじゃった〜
急募!
posted by ミッキー at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

安岐麗子様ブログ開設記念!

気付くの遅くなったのですが、ブログ開設記念ということで・・・・・

安岐麗子さんのいちいち感動日記

記事UPしちゃいます。

初めてお会いした時にお名刺を頂いて
『えっ、本名なんですか?』と、失礼な事を・・・・・
まあほんと素敵なお名前で・・・いやいやお名前だけじゃないですよ。人物も・・・・・

まっ、今日のところはこれぐらいにして、もう眠いのでおやすみなさいませぇ〜


続きを読む
posted by ミッキー at 00:54| Comment(2) | TrackBack(1) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ブログ界に新旋風を・・・

日本の片隅で、地球環境のためにある男が立ち上がった・・・
彼は決して私利私欲のために活動しているわけじゃないです。
すべては世のため人のために・・・子孫に少しでもいい環境を残してやりたい。
そう考えているハズです。(本人に聞いてみてください。)

Mr.ボブのありがとう!風力発電

環境オタクと呼ばれてもいいじゃありませんかぁ〜
(人に迷惑をかけない程度なら・・・過激なのはNGですよぉ〜)

さてみなさんも彼に息を吹きかけてみてくださいませぇ〜


続きを読む
posted by ミッキー at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

みなさん ちょっと覗いてみませんか?

ちょっと敷居が高そうなのですがぁ〜
入ってみると全然OK

しーちゃんぽこさんのおともだち

茨城県在住のKIRさん『一見さんお断り』

http://kir-egg.seesaa.net/
あたらしいおともだちですよー
只今アンケート実施中です。答えてみよーネ!

posted by ミッキー at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

映像界の貴公子登場!

東京在住のかわいらしくて超かっこいい兄貴!

映太郎さんの◆映太郎の映像批評◆

http://a-taro-log.seesaa.net/
みなさんバンバン質問しちゃいましょね〜
夜も寝れなくなっちゃうかもよー σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

あたらしいおともだちですよー
posted by ミッキー at 19:05| Comment(6) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

このフレーズに惚れちゃいそーになりました・・・

落ち込んでブルーな時も、ラブラブはっぴぃでピンクな気分(笑)の時も、両方あるから日々楽しいんだよね。
そんな二つが混ざったむらさき色が大好きな“まきこ”

埼玉県出身で東京在住の

まきこさんの『murasakiの日々』

http://purple.ap.teacup.com/march9/

あたらしいおともだちです。みなさんヨロシクね!
posted by ミッキー at 15:44| Comment(19) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

新企画 クローズアップ・フレンズ@

今日から始まりました新企画のクローズアップ・フレンズです。
この企画はミッキーのお友達の中から不定期でお送りするお友達の紹介記事です。(新規のおともだちの紹介とは別です。)

記念すべき第1回は・・・・・正直読んでいて羨ましくなってしまいました。
「家庭っていいなー 私もこういう家庭を築けるかなー」と、つぶやいてしまうことでしょー 

兵庫県から日本全国(まあ主に関西地区らしいですが・・・)へ

幸せを運ぶ男みんなが一番さん

『しあわせ速報 =いい話で、いい気分=』
このブログにコメントすると幸せが訪れるかもしれない・・・・・
posted by ミッキー at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホントかわいいですよー ワンちゃんたちが・・・

残念ながらモネさんはサイトを閉じられました。

しかし、いつかブログ活動を再開される日のために残しておきます。
早く復帰してくださいね〜

続きを読む
posted by ミッキー at 00:44| Comment(5) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京のお姉さま方 お待たせいたしました。

東京在住 元青年団団長の頼れる兄貴!

のろろさんの『日常のスキマ』

http://sukima-nozoki.seesaa.net/
あなたの心のスキマを埋めてもらいましょー

てんちさんのおともだちですが、てんちさんに内緒で私のおともだちに・・・

posted by ミッキー at 00:20| Comment(18) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

いいじゃんそれでもおともだちふえてます

今日は台風の後片付けで大変な一日でしたね〜
そんななかでも楽しい毎日を過ごしていらっしゃる

由美子さんの『いいじゃん それでも』

http://orange.ap.teacup.com/yumiko/
新しいお友達です。みなさんたい焼きを食べに行きましょー
posted by ミッキー at 19:47| Comment(12) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

臨時ニュース! 視力が回復する方法?

広島県福山市のきよきよさんが、視力が回復する方法を教えて欲しいそうです。
本当にあるのなら私も知りたいのですが・・・・・
どなたか教えてください。

きよきよさんの『happy and smile』

http://kiyokiyo3.seesaa.net/

今日からみんなのおともだちです!
posted by ミッキー at 01:35| Comment(17) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

関西人あつまれー

兵庫支部長誕生!
関西人なら一度は訪れなくちゃー

みんなが一番さん

『しあわせ速報 =いい話で、いい気分=』
http://siawase-report.seesaa.net/
さーてと、いってみょーっと! 
続きを読む
posted by ミッキー at 21:00| Comment(32) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道支部長誕生!

全国制覇へまた近づきました〜
日本最北端の支部長の誕生です。
写真がご趣味の

mieさんの『日々徒然なるままに・・・』

http://favoritephoto.seesaa.net/

ちょっとお写真を覗いてみませんか〜
続きを読む
posted by ミッキー at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

ご紹介が遅れてしまいました・・・

またまたあたらしいおともだちのご紹介です。
久保田利伸さんとワインが好きな

霙(みぞれ)さんです

霙さんの「どれも好きっ!」
http://sleet.seesaa.net/
みなさんご挨拶よろしくお願いいたします。

続きを読む
posted by ミッキー at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝! 横浜地区サブリーダー就任・・・

プリンが大好きな横浜地区サブリーダー

KANさんの『KAN no Blog』

http://kan-no-page.seesaa.net/

みなさん夜も遅いですがちょっとご挨拶に行ってくださいね。
posted by ミッキー at 00:33| Comment(15) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

みんな〜 おともだち増やしてるかい?

みろり支部長〜喜んでください!東京のおともだちがふえましたよ。

卒論を頑張ってらっしゃる東京在住の

そらまめさんの『そらまめ、日々のひとりごと。』

http://sole-soramame.seesaa.net/

みなさん励ましてあげてくださいね。
posted by ミッキー at 23:31| Comment(23) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jさん就職おめでとう!

京都のJさん就職おめでとう!

よかったですねーーーやっと決まって。

Jさんのサイト『マジカルラジカル』 
http://magicalradical.seesaa.net/

みんなおめでとーのご挨拶に行ってあげてくださいねー
σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
続きを読む
posted by ミッキー at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!横浜地区リーダー就任

じもん支部長〜神奈川県のおともだちが加入してくださいましたよ。

横浜地区リーダー就任を受諾してくださいました

minanさんの●minanの図鑑●

http://minannozukan.seesaa.net/
『腹黒度のチェック』をしに行きましょー
posted by ミッキー at 08:39| Comment(21) | TrackBack(0) | おともだち情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

