2009年05月03日

ETC付いてないんで・・・

ETC付いてないんで、今年の5月の連休は高速道路を利用しません

近所で遊びます。(ガソリンも高くなってる事ですし・・・)


ランプロファイヤー岩脈を見に行く予定です。
あと、ヤギさんを・・・・・・
posted by ミッキー at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

コツコツと・・・

コツコツと
ああコツコツと
コツコツと
posted by ミッキー at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

久しぶりにブログを・・・

久しぶりにブログをいじってみました。
ごめんなさい。リンクのきれてる友達は整理させていただきました。
(また連絡をいただければ復活させていただきます。)
その代わりに勝手にリンクのコーナーを追加してます。

5月中に
山本さとしさんとtekutekusidoさんにお会いして勝手にリンクを張らせて頂きたいと思ってます。
posted by ミッキー at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

カシオのネームランドが欲しい・・・

カシオのネームランドが欲しいです。
KL−M30がいいです。
誰か買ってください・・・・・
テープはスタンダードテープでいいです・・・
(白地に黒文字)
テープも結構高いですね〜

posted by ミッキー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ブログのお手入れ・・・・・

ミクシィに移行してブログをあまり書かなくなってましたがそろそろ再開します。
新しいのも作りたいとこなんですが、その前にこちらのブログのお手入れでも・・・・・
と、思いつつもいろいろやることがあるので・・・・・
なかなかできませんわ〜

まあ、ボチボチがんばります。
posted by ミッキー at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起業時の助成金

ハローワークで起業時の助成金について相談できるようですね。
事業主の方への給付金のご案内
厚生労働省の創業支援
経済産業省の創業支援もあるようですね。

とりあえず最寄の商工会に行ってからハロワに行ってみますか・・・

posted by ミッキー at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

いただきもの・・・

O社のM社長にネットショップの話をしてたら・・・
続きを読む
posted by ミッキー at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

東かがわ手袋ギャラリーに行って来ました。

東かがわ手袋ギャラリーに行って来ました。
(香川県東かがわ市引田2161-2)
http://www.hnt.or.jp/hnthp/glove.html
ありがたいことに東かがわ市会議員の好村昌明先生に案内していただきました。
好村先生ありがとうございました〜


続きを読む
posted by ミッキー at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

韓国ドラマ『恋人』のオープニング曲名がわからない・・・

韓国ドラマ『恋人』のオープニング曲名がわからない・・・
エンディングならわかったんですけど・・・




続きを読む
posted by ミッキー at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

間が悪い・・・

TV局の取材が父のところの来るらしいが、先約があるので行けません。
一日前ならOKだったんだけどね〜

3時間の取材で放映時間は5分だそうです。
がんばってください・
posted by ミッキー at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

玉木雄一郎さんの事務所開きに行ってきました!

昨日、玉木雄一郎さんの事務所開きに行ってきました。

玉木雄一郎さんの事務所開き
熱く語る玉木雄一郎さん

鳩山幹事長植松恵美子議員の写真は後ほどUPしたいと思います。


posted by ミッキー at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

玉木雄一郎さんの事務所開き

今日は玉木雄一郎さんの事務所開きです。
鳩山由紀夫衆議院議員もお越しだそうです。
早く行って前の方の席をGETしたいところです。
posted by ミッキー at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

41−84

昨日、長袖のワイシャツを3着ほど買いました。
サイズは41−84です。
最近のは形態安定のためか、ポリエステルが55%ほど使用されています。
(綿100%でも形態安定シャツあるみたいですけど・・・)
インドネシア製で3着で4000円ぐらいでした。
あんまり高いのは買えません。
このへんでOKですわ。



posted by ミッキー at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ノドが痛い。

朝夕涼しくなってきたのでそろそろ風邪をひきそうです。
ノドがすごく痛くなってます。
あわててイソジンでうがいをしましたが・・・ときすでに遅し・・・
まあ、早寝早起きするとしましょう。
posted by ミッキー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

