2007年06月10日

イオン高松で奇跡を見た・・・

おもろかったわ〜〜〜
イオン高松でミラクルひかるさんをみてきましたよ。
宇多田さんにそっくりでした。
(本人見たことないですけど。)

ミラクルひかる@.JPG


続きを読む
posted by ミッキー at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かずら橋

かずら橋.jpg

いまさらですが、GWにかずら橋に行ってました!!
続きを読む
posted by ミニー at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

昨日の続きで明石大橋の写真

いきなり神戸からの帰りの写真なんですが、
夜の明石大橋.JPG
夜の明石大橋も撮ってみました。
色が変わっていくんですよね〜


続きを読む
posted by ミッキー at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れたころに

2月に神戸に行ったときの写真をUPします。
明石大橋.jpg
淡路島から見た明石大橋です。

この後『さぬきうどん 凡蔵』(神戸市須磨区妙法寺字上の界1182−1)に食事に行きました。
その時偶然?関東へ嫁に行ってるハズの同級生に会いました。
Mさんのお母さんもお元気そうでなによりで・・・
お父さんには5年ぐらいお会いしてないかな〜
また2、3年後に神戸に遊びに行きますわ。
posted by ミッキー at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

嫁の実家・・・

今日嫁の実家に玉木雄一郎さん
ポスターを貼ってきました。
あまり人通りはないですけど、地道にコツコツとFANを増やしていく予定らしいです。


mixi見てたら同級生が民主党の県議になってたのには驚きましたわ〜
(ヘアースタイルにも・・・)

posted by ミッキー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

久々に・・・

すげー時間に目が覚めてしまいました・・・

まだ連休に遊びに行った時の写真もPCに取り込んでもないしな〜
と、思ってたら嫁がデジカメしまってるみたいで・・・

TO DOリスト作ってきちんと自己管理せんといかんな〜
と、反省中。

奥さんごめんなさい!



posted by ミッキー at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

いやいや・・・

いつにまにか一日が終わってる・・・・・
ほんまによー寝たわ。
posted by ミッキー at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

INAXさんありがとう。

INAXさんでレトルトカレーを沢山いただきました。
本当にありがとうございました。
とても美味しかったです。

帰りに行った焼肉なかむらさんのI田さんとお話しましたが、まだ独身だそうで・・・

隣にいるウチの嫁は試験勉強に燃えてますし・・・
さて私もがんばろー



posted by ミッキー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

あと、一軒!

残すはベルテクノだけ。

しかしほんとにいっぱいショールームがあるもんだと感心してます。
posted by ミッキー at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

神戸の写真もUPしないまま・・・

あれから一ヶ月以上たってしまってます。

高松市内には14社以上のシステムキッチンのメーカーさんがショールームを設置されてるそうで・・・
昨日はキッチンのショールームめぐりをしてました。
今までに嫁と行ったとこは
INAX
TOTO
タカラスタンダード
松下電工
トーヨーキッチンン
クリナップ
サンウエーブ
東建ナスステンレス

一人で行ったことがあるとこ
ベルテクノ
日立ハウステック
ヤマハリビングテック
ノーリツ

そのうち行くとこ
トステム
ミカド

他にもあったら教えてくださいね。
posted by ミッキー at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

久しぶりに神戸に行ってきました。

先週の日曜日のことなんですが、嫁と神戸に行ってきました。
神戸に入るとお昼時だったので『さぬきうどん 凡蔵』でお食事を・・・
(知人が経営してるお店)

時間がないのでまた後日・・・
posted by ミッキー at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

エネ博に行こう!

2月24日(土)・25日(日)にサンメッセ香川でエネ博が開催されます。
忘れそうだったので記事にUPしときました・・・



続きを読む
posted by ミッキー at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

美味しかったわ〜

昨夜作ったカレーは、とても美味しかったです。
こくまろの辛口6個と甘口2個を入れたのが絶妙なバランスで・・・
ヨメも絶賛でしたが、今朝私が食べたので、ごはんがなくなってしまいました。

カレーうどんも美味しいと思いますので・・・・・
posted by ミッキー at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

買い物行くの忘れたなぁ〜

ウチの嫁さん用に部屋の中で使う手袋(PC使用時に必要らしい。)を買わなくちゃ・・・
嫁さんは資格試験の本を読みながら寝てしまいましたが、私は神田昌典さんの『小予算で優良顧客をつかむ方法』を読んでました。




面白かったので、明日M常務にこの本の話をしてみよぉ〜っと・・・

posted by ミッキー at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

