2006年12月05日

生ビールは美味しいなぁ〜

久しぶりにお店で生ビールを飲みました。
私は飲まないつもりだったのですが、ついつい・・・・・
(12月1日の朝に突然のお誘いで。)

C社のI所長様も結構酔ってらしたみたいですね。
(二件目のお店の時にはちょっと足元が危なかったような。)
S社のI所長様が合流できなかったのが残念ですが、K社の製品の件でまたお会いできたらいいですね。

ご馳走様でございました。いい商いになるといいですね。



続きを読む
posted by ミッキー at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

欲しいです・・・

PCの増設メモリーが、すごーーーく欲しいです。
ウイルスバスター2007を入れたので、すごく重くなってます。
奥さん、メモリー買ってもいいかな?

posted by ミッキー at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

どっちがいいの?

越前ガニと上海ガニ・・・

ちなみに私は越前ガ二派です。
posted by ミッキー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ほんとに京都観光するの?

有給使わずに京都観光する気なん?
この時期すげー混んでないかい?
(平日でも混んでるかも・・・)

で、どこへ行きたいの?
私は地下鉄東西線に乗ってみたいなぁ〜

あとはどこやろなぁ〜
洛北かなぁ〜


posted by ミッキー at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

内祝い

40人近い人達に内祝いの品を送らないといけない・・。

続きを読む
posted by ミニー at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

六ヶ月近くも・・・

グーのフリーメールにアクセスしてなかった・・・
いろんな思い出が真っ白になってたよぉ〜

続きを読む
posted by ミッキー at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

朝起きたら寒くって・・・

かぜひきそぉ〜
posted by ミッキー at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

お願い・・・

以降ネガティブトーク禁止でお願いします。


出来ない理由を探すな。

どうやったら出来るか考えて実行せよ!



続きを読む
posted by ミッキー at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

岩山がいっぱい・・・

エアーズロックの近くに岩山がいっぱいありました。
オルガ岩群(カタ・ジュタ)って行くまでよく知りませんでしたけど・・・

オルガ岩郡800.jpg

オルガ岩群(カタ・ジュタ)

なかなかすげーとこですよね。
ケアンズ空港から赤茶色の景色ばっかりで退屈してたんですけど。

続きを読む
posted by ミッキー at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

カニが食べたいんですよカニが・・・

カーニーズのカニじゃものたりないんですよ・・・
posted by ミッキー at 04:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

もうそろそろ秋ですなぁ〜

昼間はまだ暑いですけど・・・朝夕は冷えますねぇ〜
と、いうわけで、そろそろ恒例の京都観光の準備をしなくちゃいけません。
京都市の西部か北部あたりに行こうかなと・・・
(まあ実際のとこ7年ぶりなんですけど・・・)

さて、どこがいいかなぁ〜〜〜
posted by ミッキー at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行計画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず写真だけでも・・・

もう帰国して2週間たってますけど・・・
なかなか整理がつかなくって。
まあ、とりあえずエアーズロック(ウルル)の写真だけでもUPしときます。

エアーズロック夕景800.jpg

エアーズロックの夕景
posted by ミッキー at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 観光ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

留守番はヒマだぁ〜

ただひたすら寝るだけ・・・・・・
posted by ミッキー at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

無事帰宅できたぁ〜

こしょうは買ったけどマヨネーズ買うの忘れてた・・・
明日は忘れずに買ってこよう。
posted by ミッキー at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

