2006年10月01日

ひそかにニヤニヤしてます・・・

やっと携帯でBoAちゃんの曲を聞けるようになりました。
(実際あまり使わないような気がしますけど・・・)
今日はバスの中で聞けるかなぁ〜


あっ、もうそろそろいかなくちゃ・・・・・

そんじゃ、みなさんごきげんよう!



誰かお祝いに『こしょう&マヨネーズ』を買ってください。
posted by ミッキー at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

あした私ゎ〜♪(ミニー)

あした私ゎ〜旅に出ますぅ〜〜〜って事で・・・・・

私、海外旅行に行ってきます。

写真たくさんアップしますね〜〜。
posted by ミニー at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あした私ゎ〜♪

あした私ゎ〜旅に出ますぅ〜〜〜っう事で・・・・・

私、初めての海外旅行に行ってきます。
あなたの知らない人と二人でかどうかは少々疑問ですが・・・・・

あっ、そうそう、ブログで知り合った方々もお幸せそうですね。

えっ、私ですか?
私は幸せですよ・・・・・それなりにぃ〜




続きを読む
posted by ミッキー at 03:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

705T

ヒンジが『ぐらぐら』ですげーショックぅ〜
これですよこれ
これでOKと言った人の感覚おかしくないかい?

次から東芝買えんの〜
posted by ミッキー at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ほぉ〜ジェイドラックが・・・

キリン堂の子会社になるそうですね。
(カレー屋さんじゃないよぉ〜)
IRはこちら
私も最近レディ薬局に行く事が多くなってましたし。
そろそろビタミンC買いに行こ〜っと・・・


posted by ミッキー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

いそがしいなぁ〜

旅行の準備でいそがしいなぁ〜〜〜
(仕事もそこそこ忙しいけど・・・・・)
まあ、適当にがんばろ〜っと。

posted by ミッキー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

共有ブログ

今回から、ミッキーのブログにミニーも加わることになりましたかわいい
皆様よろしくお願いします。
posted by ミニー at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

今日は展示会だぁ〜

サンメッセで展示会があるので、招待状をいただいてるのですが・・・
身内に不幸があり一寸行きにくいなぁ〜〜〜と考えながら洗濯物を干してました。
あと食器を洗って、アイロンがけをして、部屋の掃除もしなければ・・・・・
ああ、時間がないのぉ〜〜〜
posted by ミッキー at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

うおおぉぉぉ〜

たまねぎがないぞぉ〜〜〜
たまねぎのないカレーライスなんか・・・・・
とりあえず古いご飯で焼き飯でもするか。
posted by ミッキー at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

けっこういける・・・

KIRINのどごし<生>飲んでます。
けっこういけるんでないかい?
とりあえず一口目にはビールかと思いました・・・
一口目だけですけどねぇ〜
なかなか美味しいですよ。

飲んだことないのに人にあげたんですけど・・・
気になって自分で買って飲んでみました。





続きを読む
posted by ミッキー at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

今日も暑かったなぁ〜

適当に仕事を切り上げてとっとと帰ったもんの勝ち・・・・・

お盆休み明けからまたがんばりましょー
posted by ミッキー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

つかれるのぉ〜

やっぱ子供相手の仕事は疲れるのぉ〜

個人的感情はあまり職場に持ち込んでもらいたくないなぁ〜〜〜


続きを読む
posted by ミッキー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

臨時収入ぅ〜

今日、久しぶりに携帯電話料金の引き落とし専用通帳(私の記憶ではそうだった)に記帳してきました。
未記帳ものがたくさんあり、書くところがいっぱいになったので(お金がいっぱいならいいんですけどね。)
新しい通帳をいただいたのですが・・・・・よく見てみると、なんとびっくり約5千円入金がありました。
バリューコマース様よりの入金でしたので、この『ミッキーのブログ!』のアフィリエイト収入だったようです。
(すっかり忘れてましたけど・・・・・)
むちゃむちゃうれしかったです。
(ほとんどメンテしてない時の売り上げなんですけどね。)
あまりのうれしさに・・・・・・・・・・・






続きを読む
posted by ミッキー at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

たいくつだぁ〜

ああ、たいくつだぁ〜
ISOの本も読んでしまったし・・・
久しぶりにチュウハイでも飲んで寝ちゃおかなぁ〜
posted by ミッキー at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

